車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年05月31日 イイね!
レーダーナビ ユピテル イエラNRD100

もともとバイクでのレーダー兼ナビゲーションとして買ったこのマシーン。
アイでもレーダーとして使えたら便利だな~なんて考えること数年・・・(ぉ
たかが配線1本作るのに数年かかりまして、ようやく装着しました。
汎用カプラーを使っているので、バイクと車で簡単に載せ替えられます。

ステーは、北海道で借りたレンタカーで携帯を取り付けるのに使っていたホルダーがドンピシャ!
このまま活躍することはないか・・・と思っていましたが、思わぬところで大活躍です。
まぁプラスチック製ステーで、ナビがこれまた重いのでそのうち折れるかも・・・。
ナビの下にスポンジでも敷いてみましょうかねぇ。
はじめはフロントガラスやセンターコンソールなどあれこれ配置を考えてみましたが、結局は三角窓に取付たほうがイイカンジでした。
ツイーターの直前にあるので音がどうなるかちょっと気になってますけど・・・。



高速1000円も\(^o^)/オワタって感じでこれから下道も増えるでしょうから、役立つかしら?
これを付けてればスピード出し過ぎないように・・・って自制心も生まれてくる気がします。



Forza4がGT5先輩を完全に超えちゃった件:ゲハ速

実写かと思うだろwwwwwwwww

以前ブログにも書いたと思いますが、とあるPCショップの店頭で流れていた自動車レースのデモムービー・・・フツーになんかのレース映像かと思ったら、実はゲームの映像!ってことに衝撃を受けたことがあります・・・。
いくら技術が進化してもたかがゲームの映像で見間違えることはないだろwwwと、思ってたんですけどね・・・。
時代進みすぎだろ・・・。
Posted at 2011/05/31 19:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!
ケータイカプコン|えどたん 

逆転裁判シリーズはとても大好きな作品で、4までプレイしたことがあります。
逆転検事は欲しい欲しいと思いつつもプレイする時間がなく(ネトゲばっかりやってるから)・・・。
ていうか逆転検事2もすでに発売されてた上に逆転検事1に廉価版が発売されてるとか・・・。
時代に取り残されすぎだろ(^q^)

で、Androidアプリをいろいろ検索していたら、なんと逆転裁判シリーズの時代劇版とも言えるような「えどたん」を発見!
えどたんは各社ケータイ向けアプリの他にiPhoneとAndroid版がありますが、なぜかAndroid版は5/31で配信終了ということで急いで全話ダウンロードしちゃいました。
配信終了後もアプリは起動できるということなので、ゆっくりやりたいと思います。
全5話一気にダウンロードしたら本体メモリ容量が不足していますとか言われましたけどね(´・ω・`)
microSDに移動できないみたいです(´・ω・`)
IS03の本体メモリは500MBなんですが、こんな簡単に埋まるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
仕方なく添付ファイル付きのメールを一気に削除したりして容量確保しましたけどね(´・ω・`)
Android2.2になりアプリをmicroSDに移動・・・できるはずが、できるものとできないものがあるんですねぇ。

さて、さっそくプレイしてみました!
ケータイアプリなのでたいしたことないかなぁなんて思ってましたが、逆転裁判と遜色ありません!
スゲー!
逆転裁判をプレイしていた時とあまり変わらないボリューム感ですね。
謎解きなどは逆転裁判よりわかりやすくなっていますが、その分ストーリーに集中できますね。
そして意外なのが江戸時代についての解説が詳しいこと!
間違って覚えられがちなことや、あまり知られていない豆知識なんかがちょくちょく出てきます。



これクリアしたら逆転検事買ってみようかな・・・。



欲しいモノリスト

液晶モニター plus one(LCD-8000U)|センチュリー(CENTURY)

8インチ・SVGAという小型液晶モニターです。
パソコンの3枚目のモニターとして欲しいんですよね!
USB1本差すだけという手軽さと、1万円前後という価格がスゲー魅力的です。
メッセンジャーだとか、なんらかの作業中に再生してる動画や音楽プレーヤーを表示させたら便利ですね。

うー。

カーナビ MDV-727DT ケンウッド

ボーナス次第で・・・(ヽ´ω`)

ETC/ステアリングリモコン対応ケーブル KNA-300EX ケンウッド

アウトランダーなどのステアリングスイッチをアイに移植して、このケーブルでつなげば・・・!?
アイでもケンウッドのナビをステアリングスイッチでコントロールできるようになるかもしれません。

くそ・・・アイにも純正でステアリングスイッチが付いてれば移植とかしなくて済むのに・・・(ヽ´ω`)
Posted at 2011/05/28 19:39:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!


日常の8話でまさかのアヘ顔ダブルピース



名言やことわざに「アヘ顔ダブルピース」をつけると卑猥 - ゴールデンタイムズ

くそwwwこんなのでwwwwwwwww



シャア専用バイクV100S(シャアザクオッサンホイホイ歳ゆえの過ち - Yahoo!オークション

完成度高杉ワロタwww

そういえば、初代DioをガンダムGP-03カラーにオールペンことがあります。
懐かしい・・・。
中古の原チャリは好き放題できるのが実に楽しいですねw
Posted at 2011/05/26 19:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!
PC Angel neo 6月号

P天の6月号にぱんつが付いてくるということだったので注文してみました。
ていうか3月号だかにも付いてきたらしいじゃないですか!
全然知らなかったよ!!!
6月号も時すでにお寿司だったのですが、あまぞねすで未開封新品を出品しているショップから購入できました。



PC Angel neo 6月号

ピンクが来ましたよ!
うっすらとした香りがします。
ドギツい香水とかじゃなくてよかったぜ・・・。

ん・・・?
まてよ・・・?
ぱんつ型の芳香剤とか売り出したら売れるんじゃね・・・?
Posted at 2011/05/23 15:29:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月18日 イイね!


買ってきました。

今のウチに2億円の使い道を考えておかないと・・・。





あと、E-5のアイカップを買ってきました。
ウチのE-5は中古で、ショップによる評価は美品でしたがアイカップは付いてませんでした(´・ω・`)
先日キタムラに寄る機会があったので注文してありました。



ワラノート:プレイステーションの起動音って何であんな怖い必要があったの?

初代プレステの起動音のカッコよさは異常。

そしてサターンナツカシス・・・。
とりあえずIS03のメール着信音に設定しましたwwwwww



そしてついでに音声着信音を暴れん坊将軍のテーマに変更。



そしてさらについでにとある美琴の目覚時計(アラーム)をダウンロードしてしまった・・・。
600円ェ・・・。
しかしなかなかにマトモな機能持ってるので使いやすいですけどw
IS03標準のアラームだと、アラームごとに音量を変えられない謎仕様なので・・・。
Posted at 2011/05/18 20:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々に動いた日 http://cvw.jp/b/190510/39800736/
何シテル?   05/20 20:21
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59
お友達
主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 黄色課長@がんばれない黄色課長@がんばれない *
若年寄@若年寄@ * 藍色のドロップ藍色のドロップ *
三河の信楽焼三河の信楽焼 TukumoTukumo
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.