• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま★のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

フロントドアデッドニング



エーモンのデッドニングキット スタンダードを施工してみました。
月曜からの通勤でどれほど効果を感じられるか楽しみです!



しかし・・・板金修理は無理だろうか?
ブツけられたらAssy交換の上に施工しなおしなのかな。



箱バンが欲しい!

昨年の暮れにに北海道でクリッパーバンを借りて数日間乗り、ウチの親父が最近買ったエブリィワゴン(古いの)に乗り・・・なんか箱バンが欲しくなってきた!!!
ノーマルサスだと14インチアルミでもぐわんぐわんロールするわピッチングするわひどいもんだw
おまけにハンドルぐるぐる回しまくらないと曲がれないし・・・ロックトゥロックがやたら遠い。
でも・・・チョー広々なんですよね!
最近の車は両側電動スライドドアだったりするし、会社の昼寝が快適そうだ(・∀・)
スダレとか垂らして和風にするとか楽しそうだよなー。



とか、考えてしまいます。
アイにはまだまだ乗りますし、買い増しって考えもないので買うのはずーっと先の話ですけどねw

そんな中でもピカイチにいいのはやっぱりエブリィワゴンですねー。
荷台の広さはどれも似たようなもんですが、外観と運転席まわりがひと味違う!
カッコいいもんなー。
車高下げなくても、14インチアルミでも、けっこうカッコいいんですよね!
しかもスイフトのオーディオコントロールスイッチ付きステアリングが移植できる・・・!
ヤバイ・・・欲しい・・・。

しかし、現行の軽の箱バンはどれもスロットルがワイヤー式のようです。
ってことは・・・PIVOTのクルコンが付かないんですよね(´Д`)
もはやクルコンなしの車には乗れない!><
ので、ぜひとも次期フルモデルチェンジでは電制スロットルを装備して欲しいところです。
見た目はあんまり替えなくていいので・・・w
Posted at 2011/09/30 19:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

秋刀魚



さんま!

サンマってなんでこんなに美味いんですかね。

あー刺身も食べたい。
Posted at 2011/09/29 21:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

デッドニングキット届いた!

デッドニングキット届いた!週末施工しよう(^ω^)

ていうかけっこうなお値段のスピーカー入れておいてデッドニングしてなかったのかよっていうね。
Posted at 2011/09/27 23:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

オータムジャンボ宝くじ、本日発売!



今度こそ当たります(ゝω・)vキャピ
Posted at 2011/09/26 23:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

東北レポ6ページ目、気仙沼、大谷海岸



これで最後になります。
お付き合いありがとうございました。

 ■【みんカラ】 三菱 アイ / 東北へ行ってきました! ~気仙沼・大谷海岸~ 11年9月
Posted at 2011/09/26 22:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年9月 三陸 | 日記

プロフィール

「久々に最高の洗車用品に出会いました! http://cvw.jp/b/190510/39955233/
何シテル?   06/18 20:29
「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:32:54
OBD2接続でSST温度を見よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:58:01
三菱自動車(海外純正) リヤディフューザ/REAR DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 19:33:59

お友達

主に顔見知りの方とお友達登録させていただいてます(^ω^)
23 人のお友達がいます
TukumoTukumo 若年寄@若年寄@
なる中なる中 柊 悠柊 悠
はやさか@はやさか@ もりチビもりチビ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック フォルティスSBRA (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
4WDターボの車に乗ってみたくて、CR-Zから乗り換えました。 燃費は21km/Lから1 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
SUZUKI GLADIUS400 ABS グラディウス650が発表されたときから気に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
HONDA VTR '03 車検のない250でいろいろ探していたところ、ふと出会ったの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
これまで、維持費の安い軽自動車最強!雪道に強い4WD最強!とか思ってました。 しかし燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.