• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

アウディ発表会 inグランド・ハイアット東京

アウディ発表会 inグランド・ハイアット東京 本日、アウディ・ジャパン主催の発表会へ行って来ました。場所は、六本木のグランド・ハイアット東京です。今回の目玉となるのは、NewアウディTTでした。以前よりカタログで見ていましたが、現車を見てかなり出来が良くデザインもボリューム感があり、気になる1台となってしまいました。後日、試乗車も用意してくれるとの事ですので是非、試乗したいと思っています。・・・今回驚いたのは、A8でオプションとなるオーディオが、なんと130万円だそうです!音を聞きたかったですー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 02:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 02:52:37
アウディと言えばQ7のV12ディーゼルターボ(R10搭載のパワーユニットと同等では?)が気になってます。なんとトルクが1750~3000rpmで100kg/mオーバーとのこと・・・・
日本での販売は無いのかも?
コメントへの返答
2006/10/13 15:56:33
こんにちは。Q7も展示してありました。今回はTTメインで行ったもので見てませんでした!100kg/mのトルクは凄いですねー!!乗ってみたいですよね。
2006/10/13 08:29:38
おはようございます(^^)
六本木に居たのですね。前回御馳走になりっぱなしのままでしたのでお返しがしたかったです(笑)
NEWTTは顔つきがだいぶ精悍になりましたね。
コメントへの返答
2006/10/13 16:00:14
そうなんです。六本木に行ってました!お誘いすれば良かったですね!m(_ _)m・・・カタログで見るより実車の方が良かったですよ。・・・ご馳走だなんて!気にしないで下さいねー。次回、イベントがありましたらいち早くPAKIRAさんに声かけますねー!!
2006/10/13 10:05:40
しんやさんも行かれたんですね。私も行ってきました。

RS4はこれから売る車が無いようで控えめな展示にしたようです。

いよいよ私は来週納車です。是非見てくださいね。
コメントへの返答
2006/10/13 16:17:41
こんにちは。hikaruさんも行ってたんですかー!お会い出来れば良かったですねー。私は、RS4より、隣に展示してあった赤のTTを真剣に見てましたー。・・・納車されたら是非、見せて下さいね!!
2006/10/13 10:23:59
TTイイですね~
間違いなく前のモデルよりもカッチョ良くなってますよね♪
最近のアウディはなかなかやりますな~
コメントへの返答
2006/10/13 16:20:01
こんにちは~。今回のTTカッコ良いですよー。心くすぐられますねー。更に、作りもしっかりしてますし!注目の会社ですね!!
2006/10/13 12:33:33
昔のアウディはあまり好きではなかったですが最近のはカッコよくて好きになりました。
その中でも今はQ7が気になります♪
コメントへの返答
2006/10/13 16:23:05
こんにちは。Q7も展示してありました!しかし、全長がかなり長い様で私のガレージには収納できません!(涙)・・・Q7も良いですよねー。走りも良いと営業の方が言ってました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CLくんも元気に浜定夜会!♪」
何シテル?   07/02 23:31
車好きな中年です。兎に角、車中心の生活をしています。 ★アリスト V300 Vertex-edition 私のメインカーです。この車で、色々な友人と知り合う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きな貴方!お友達になって下さいね~。
87 人のお友達がいます
せ~せ~ hyde☆☆hyde☆☆
たけふみたけふみ シキ チャンシキ チャン
ゅみちんゅみちん byHIRObyHIRO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
歴史のある1台!もう、手放せません。
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
Fフェンダーから伸びるラインに遣られました!!今後、 自分なりにドレスアップして行きます!
ローバー ミニ ローバー ミニ
可愛いミニくん。現在、ホイールは「ハヤシ・ストリート」
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
新家族! ハンドリングのクイックさがお気に入りです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.