• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zuckyのブログ一覧

2006年11月15日 イイね!

G6大抽選会事後報告

G6大抽選会事後報告先日号報告いたしましたG6大抽選会の勝利品、テトラックスのスーツ入手の手続きのために、本日は会社に行かずテトラさんのショールームに行って参りましたよ。

ちなみに、テトラさん、浦和だと思ってたら、いつの間にか大宮に移転してたんですね。ホームタウンに行くつもりだったのがアウェイへ遠征になってしまいました←Jリーグに興味ない方は流して先へ(爆)
大宮駅から歩いて20分弱、いい運動でした^_^;。

さて今回の賞品のスーツ、テトラックスに行かなくても郵送でお願いすることも可能なのですが、既製品のサイズ表を見る限りどうも私にはフィットしなさそうな感じなので、試着して出来たら自分のサイズでオーダーしようと思って、直接赴いたわけです。

で、LLサイズを試着したところ、やっぱり寸法が合わず、差額お支払いしてオーダーでお願いすることになりました。3週間後のできあがりが楽しみです♪

念のために言っておきますが、サイズがあわなかった件は
腹が入らなかった訳でなく、縦方向の寸法が足りなかっただけですので、
誤解の無きように!
特に、今コメントのネタ考えてる、その辺の人たち!

Posted at 2006/11/15 22:53:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年11月12日 イイね!

トラ!トラ!トラ!ー大勝利!G6関東フェス

トラ!トラ!トラ!ー大勝利!G6関東フェス本日、富士スピードウェイジムカーナコースにて、関東G6シリーズのフェスティバルがあり、参加して参りました。

その結果は・・・・

大勝利ー!!

写真の通りのリザルトを得ることが出来ました(^^)V。
一年間がんばった成果です。
これでいつでも、たとえ全日本でも参加できます(爆)

来年もがんばろー( ̄0 ̄)〇!

ちなみに横に写ってるマグカップのようなモノ、は私が目標とする方より今回頂いたインプレッサ用の吸気ファンネルです(底が抜けてるのでカップにはなりません)。爪の垢を煎じて飲むつもりで、取り付けさせていただき、タイムアップを図る所存でございますよ(笑)


あ、今日のビデオはしばらく待ってね>各位
Posted at 2006/11/12 23:19:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年11月11日 イイね!

G6関東フェス前日練習会

G6関東フェス前日練習会さて本日は明日のG6関東フェスティバルを控えての前日練習at富士。
雨に祟られましたがTTの方々にご助言をいただき個人的には有意義でございました。
ところで本日は勝手に仮想敵(笑)に設定させていただいている最新型のSTIなインプレッサを駆るこの方も参加されました。
で勝敗は…完敗です。
PT1で5秒フラットなんて光速なタイムには一生及びません!
さてこの宇宙一速いインプレッサとの戦いは明日に続きます
Posted at 2006/11/11 17:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「新たに買ったプロドライブのホイールにワコーズのバリアスコートを塗り込んでみたり」
何シテル?   11/07 18:09
G6中心にでノーマルタイヤジムカーナをメインに活動しています。(一応、Bライは維持してますが) 関東在住ながら、G6関東シリーズ消滅後は、静岡、山梨、愛知、奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VCDS 15.7.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 03:13:10
◇HPA Motorsports TouchMotion AWD Controller◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 17:34:46
ナビ 再起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 17:15:21

お友達

ジムカーナやってる方、情報交換やご指導お願いします。
25 人のお友達がいます
GEN@GE6GEN@GE6 * たか!たか! *
メイクオーバーメイクオーバーみんカラ公認 郷愁郷愁
ぐっさん白GKぐっさん白GK OzekiOzeki

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
5台目の5ドアハッチバック車。そして4台目の2リットル4WDターボ。 (HN14パルサー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
生涯一ハッチバック人生。 ついに傍流モデルからメインストリームに上り詰めました(笑 ※ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
”自称”I'sスポルトspecZ、その希少性から「世界遺産号」とも呼ばれています。 そし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.