車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 17:05 
自分の車のスタッドレス履き替えも出来てないのに、タイヤ交換ラッシュで客のタイヤ交換をひたすらやってる....死にそう。。
11/17 15:05 
ナビを変えようと思ってるんだけど、ナビ機能を捨てて音重視のダイアトーンにするか、音そこそこでナビ重視の彩速にするか....悩む....彩速の方はハイレゾだけど、そんなに音は良くなかった。。
11/14 17:52 
ウーファー死亡確定....(ToT)新しいの買おっと。
11/14 16:44 
サブウーファー死亡のお知らせ。
11/08 09:24 
@ぶるびあ セカンドカー、欲しいですね!ボロい軽自動車でもいいんで通勤用に(笑)
11/08 09:21 
@あっちゃん♂ ガラガラうるさいし、エンジンかからない時があるんです(TT)ベルトも交換だしブレーキとかも....(笑)NVCSだと思うんですけどヘッカバ外すなら距離も距離なのでOHしたいんですよね(^^;1回もやってないんで....
11/07 23:49 
@ちゃんけい15 視野にいれている感じです(>_<)でもシルビアは乗り続けます(^^)bエンジンOHか、状態の良いS15に乗り換えか迷ってます(笑)
11/07 22:50 
ガチ目に車探そうかな....
 11/07 23:38 
@pざきまるq・ω・`*) 乗り換えてしまうのですか...?
 11/07 23:54 
@pざきまるq・ω・`*) お、オーバーフロー...時間と根気が必要ですね...!!
探すのでもなんでもお手伝いできることあれば言ってくださいね!!
シルビア仲間は不滅!!笑
 11/08 06:55 
@pざきまるq・ω・`*) さん
セカンドカーですか?(笑)
 11/08 09:30 
@pざきまるq・ω・`*) さん
ウチのもそうだけどいつ何が起きるか分からないから、軽でも1台あればいいよね
11/07 22:16 
シルビアがヤバい....さすがに20万も走っていると故障が(笑)全部直すと軽く30万飛びそうな勢い(>_<)
 11/08 00:42 
@pざきまるq・ω・`*) そんなに悪い所あるのー?(・・;)
11/07 08:23 
純正テールが一番かっこいいことに気づいた
11/05 13:00 
@ちゃんけい15 かっこいい(*´∀`)
 11/05 15:19 
@pざきまるq・ω・`*) ですよね!ですよね!!!もう楽しみすぎて!!> <
11/04 00:13 
今さらだけど、外したリアウォッシャーの使い道を考えてて、ラジエターを冷やすことに使えないかなぁーって。でもそうしたらウォッシャータンクの中身は真水じゃなくちゃダメなんだよなーとか考えてて....(笑)
10/31 14:49 
@ぶるびあ さん イベント用のウィングですね(*^^*)オートサロンは絶対に行きます!!笑
10/31 14:28 
@ぶるびあ さん あ、自分家と近いです(笑)そしてTamamuraGT行きたかった....(>_<)
10/31 14:05 
@ぶるびあ さん かっこいいですね!!あれ?エアロも変えました?
10/31 13:56 
さっき、佐野市走っていたら同じ青のS15がパッシングしてくれた(*´∀`)誰だろう??
10/31 13:55 
@ぶるびあ 塗装剥げてるところをチョット直します(^^)b
10/30 21:53 
明日はシルビアの板金でもやろうかな....
 10/31 13:45 
@pざきまるq・ω・`*) さん
どこをやったんですか?
俺もやりましたよー(*´ω`*)♪
 10/31 13:58 
@pざきまるq・ω・`*) さん
俺は、ちょっとリニューアルして
GTウイング付けちゃいました(笑)
 10/31 14:12 
@pざきまるq・ω・`*) さん
あれ?(笑)
リヤバンパーをオリジンのレーシングラインバンパーに替えましたー(*´ω`*)♪
昨日、TamamuraGTを見に行ってきて、帰りに注文してたシャツを取りに栃木市のカミシマに寄って来ましたよー(笑)
 10/31 14:34 
@pざきまるq・ω・`*) さん
日曜だから仕事で行けなかったんですね?
GTウイングはTamamuraGTのために土曜日に突貫工事で付けました(笑)
なので、普段は要らないので帰ってきてからまたウイングだけ外しました(*^^*)
10/28 08:16 
テールレンズの中が水滴でヤバすぎる....
10/19 13:59 
デッドニング終わり!! http://cvw.jp/b/1905474/38722198/
プロフィール
「自分の車のスタッドレス履き替えも出来てないのに、タイヤ交換ラッシュで客のタイヤ交換をひたすらやってる....死にそう。。」
何シテル?   11/22 17:05
シンプルかつ、カッコよく(。+・`ω・´)b 長く大切に乗っていきます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2012 新年1発目 ドアデッドニング 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:26:42
本気のデッドニング リア 作業編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:24:07
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:21:34
お友達
仲良くしてください(*^^*)
29 人のお友達がいます
ラパンオヤジラパンオヤジ * おおしやおおしや
ちゃんけい15ちゃんけい15 よったかsよったかs
NABE15NABE15 みーたん★S15みーたん★S15
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア ざき苺 (日産 シルビア)
高校生の頃にバイトして買った初めてのクルマです(*^^*) シンプルにカスタムしてい ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ZⅡ仕様です(。+・`ω・´)b 高校生の頃に買って遊んだ思い出の詰まったバイク。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
最上級グレードのTLパッケージv(・∀・*) キビキビ走る、良い子です(*´∀`)♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.