• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

お友達のみんなへ

みんカラをやめようと思います。

またはしばしの間休止という形になるかもしれません

なんていうか私、今頭の中いっぱいいっぱいで、すごく胸が苦しいっていうか、頭ん中ぐちゃぐちゃで何がしたいのかも、わからなくて、家にも居たくなくて、どこかへ行っちゃいたい気分。

もう私は生きてても仕方がない。みんカラにいても何も出来ない私がいる。 

一人でいるのはもう嫌だ。 苦しい気持ちになるぐらいなら楽なとこへ行きたい。 苦しむのはもういや
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:39:15
初めまして。

どうしたのでしょうか?

苦しみから逃れようとする事ほど
ホントは一番の苦痛なのですょ!

一人で悩まないで誰かにその苦しみを
打ち明けてみては?

必ず救ってくれる人が居るはずだから。
コメントへの返答
2006/10/13 21:19:55
誰に打ち明けていいのか分からない。
2006/10/13 21:07:53
そんな大変な悩みなの?

誰でもいいから相談した方がいいよ!!
なんなら僕でも・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:45:36
誰に話しても私の気持ちはわからないよ…
2006/10/13 21:39:54
えぇ~どうしたの???一人で悩まないでよ・・・僕でよかったら相談にのるよ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:46:52
気持ちはありがたいけど、誰に相談しても、この悩みは変わらない
2006/10/14 00:34:02
どうも、うにっくすです。
少々きついことをいいますがご無礼ください。
苦しいから逃げる。それは楽ですが、はっきりいって
現実逃避であって、なにも解決にはなりません。

私は生きてても仕方がない。
この言葉、親をどれだけ悲しませることでしょうか?
あなたは、まるで一人だけ苦しんでるように言われてますが
そんなことはないですよ。
あなたの年頃は、周りの友達だって悩んだり苦しんだり
していますよ?
もう少し回りを見たほうがよいと思います。
若いのですから広い視野を持ったほうがよいですね

一人でいるのはもう嫌だ。
あなたは本当に一人と思っていますか?
人間一人ではなにもできません。
またあなたは一人ではないですよ。
少なからずともコメントに書いてくださった方は、
そんな風に思ってはいないと思います。

だからコメントも書いてくださっています。
いろいろ悩むのはわかります。
ですがそういう時こそ、お友達や親に
話した方がよい結果を生むと思います。

ぜひぜひお元気をだしてください。
ではでは。
2006/10/14 09:27:21
そぅいう時期は、うちにもあったょ。
友達にもあったし、みんなあると思うんだぁ。

だからね、頑張って乗り越えなきゃ!!!
今は答えの出ない悩みかもしれないけど、落ち着いたら少しずつ答えを見つけていけるかも。
今は答えのだせないものなら焦ることはないんだょ。
まだまだ先があるんだもん、これから探そーぅ。

うちは弱虫だったから、家にいたくなくても結局は家に帰って、普通に笑うように頑張って、結構辛かったな。
耐えれなくて友達に「つらいんだ。うちは産まれてこなければ良かったんだ。」って必死に言って、それ以上は上手く言えなくても友達は「うんうん。」って聞いてくれて、すごく安心できたょ。
こういうときは信頼してる友達と一緒にいるのが1番だと思う☆

頑張れっ!!!
コメントへの返答
2006/10/14 17:04:34
信頼出来る友達がいればいいけど、今いないんですよ… みんな忙しくて連絡とれません。
2006/10/14 11:56:43
えらそうなことは言えませんが、自分もけっこう悩みありまして…職場の先輩方と飲みに行ったりして吹っ飛ばしてますよ。
そんな程度の悩みかーと突っ込まないでね。
自分で抱え込んでも解決しないしモヤモヤ残したくないし。
大いに悩んで成長してください。頑張れ!!!!!!
コメントへの返答
2006/10/14 17:06:18
飲み会とか一緒に行ける友達いないから… それに今金欠なのでどこにも行けない
2006/10/14 14:38:45
解決出来ない悩みを無理に解決しようとするとそれ自体が自分にとって負担になっていくよ。
問題解決が一番だけどそれが出来ない時はそのストレスを発散する事でバランスを取るってのも自分を守る事になるんじゃないかな?
コメントへの返答
2006/10/14 17:07:30
ストレス発散したいですが、発散出来る方法がないです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鞍○池でだべり中w」
何シテル?   09/10 23:51
初めまして★ 愛知に住む23歳のまさよっていいます★ スポーツカー大好きです★ 車のためなら全国どこへでもお金さえあれば飛んでいきますww  最近はmi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

近くの方でドリ好きや最高速が好きな方いたら是非友達になってください^^
35 人のお友達がいます
気ままなマッチ気ままなマッチ * takantakan
tomoyatomoya 爆gattyo☆爆gattyo☆
MYTHOSMYTHOS nora@nora@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤遊びに乗ってました!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私の友達がサーキット行った時に撮った写真ですw かなりスキですwww

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.