• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ウイングステーとボンネット交換

って事で相変わらずサボり気味なみんカラですがまたちょっと仕様変更したので更新しまーすw

先ずはGTウイングのステーをローマウントの物に交換しました!


ウイングの高さがルーフ後端と同じぐらいになったので横から見た感じはだいぶ控え目になりました。

個人的にはこっちの方が好みであります♪




次はボンネットをカーボンボンネットに交換しました!

ジェイズレーシングのタイプSのフルカーボンです。
クリア塗装を注文時に忘れてしまったので近場の塗装屋さんでクリア塗装後の取り付けになりましたw

純正黒塗装からカーボンシート貼りに穴開けてカーボンダクト装着と色々と迷走していたボンネットでしたがこれで落ち着きそうです♪


今回はこんな感じですかね。
また何か変わったら更新するかも?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:03:53
カボボン羨ましい…(*´ー`*)

GTウイング私もその方が好みです♪
どこから見てもカッコイイですね~(≧▽≦)

また更新お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 22:42:44
ウイングに関しては言わないとわからない程度の変化ですがw

あまり更新しませんが宜しくお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールとタイヤの仕様変更完了! http://cvw.jp/b/1905612/39380176/
何シテル?   02/26 22:04
初めましてハマーと申します♪ 前車はホンダのゼストで痛車だったりしましたw フィットではまた趣向を変えてやって行こうかなと思ってます。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日の折込チラシに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 18:40:01
変なキリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 11:53:48
11月 Peaceful関東支部定例♪ と 結婚式の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 01:13:39

お友達

フィット乗りの方、是非お友達になってください!
19 人のお友達がいます
立花響立花響 * ガトリンクガトリンク *
まっつんFITまっつんFIT いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱
コハくんコハくん カミーユ@DCカミーユ@DC

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
まったりゆっくり進化させて行きます♪
ホンダ ゼスト るりるり号 (ホンダ ゼスト)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫(五更瑠璃)仕様です。 現在はステッカーは全 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.