• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nissin.のブログ一覧

2008年11月05日 イイね!

残りの(/・ω・)

残りの(/・ω・)












フォトアップしました♪



今回の移動でだいぶ塗装が剥げたのとアルミネットがひん曲がってしまいました(-ω-;)ウーン

まぁ、ネットなんて安いしバンパーも塗り直したらしまいですから(≧∇≦)b

塗り直しついでに・・・・なんて事も考えたり(・∀・)ニヤニヤ


Posted at 2008/11/05 00:24:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月04日 イイね!

フォトUP♪

フォトUP♪











まだ興奮冷めてません(笑

だって大勢のみんカラ仲間に会えて激しい車いっぱい見て、極低RB2台と1200キロを共にしたんですから♪

いっぱい喋ってかな~り勉強にもなりました。

みんな細かい部分まで見てるんやな~って関心したのと、自分ももっと拘りを持って車作っていこうと思いました(/・ω・)


フォトアップしましたが多すぎるんで千葉の昼の部までf(^_^;

よかったら見てね(・ω・)ノ▽"フリフリ

フォト
Posted at 2008/11/04 00:33:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月02日 イイね!

無事帰還!

千葉オフ&関西オフ堪能できました♪

心配してたタイヤは、裏組みしたリアが抜け気味でしたが給油の度にチェックしたんで大丈夫でした!

いろんな人と交流できて充実した2日間でした(^-^)交流していただいた方、名刺交換していただいた方ありがとうございましたm(._.)m

最後はスタミナ切れで寝てしまいましたが・・・・スイマセン

千葉では久々に会えたメンバーと昔住んでたとこの春日部ナンバー見れて嬉しかったです♪
夜の部の幕張PAでは、イベント会場みたいになってましたね!

関西でも初めてお会いする方が多く面白かったです(^^)


明日にでもフォトギャラあげますね!

Posted at 2008/11/02 21:36:49 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月01日 イイね!

出発しました!

出発しました!タイヤ裏組み、エアチェック完了!

既に眠いですが頑張ります(^^)

Samさんの花火見ながら(笑
Posted at 2008/11/01 00:26:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月29日 イイね!

逝くぜ千葉!

逝くぜ千葉!











Samさんと一緒に千葉のオフ夜の部に参加しに行きます♪

最初に聞いた時は『・・・せ、、1,100キロ走るの!?』って思いましたが、何か楽しそうなんで参加する事にしました(/・ω・)

久々に埼玉の時のメンバーにも会えそうなんで楽しみです♪当日はよろしくお願いしますm(_ _)m


しかし、最近遠征でタイヤやられてるからメッチャ不安です。。。

フロントのトーのアライメントは取ってマシにはなったけど、左にハンドル取られるのは改善されず・・・
リアのセンターがズレてるような気がして、左リアのキャンバーアームを1/10回転してみたらタイヤがフェンダーに当たって断念。。

まあ、弱音を言ってもしゃ~ないんで気にせず爆走します(笑
頑張ってSamさんのペースに付いてかないとww
Posted at 2008/10/29 22:47:24 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

結構車バカでDIY派です。 シンプルで快適な車を目指していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Style&Performance 
カテゴリ:ショップ
2008/07/09 01:19:27
 
VLUSTY JEWEL 
カテゴリ:メーカー
2008/06/15 01:20:04
 
NISSYO TIRE 
カテゴリ:ショップ
2007/10/16 01:18:42
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【EXTERIOR】 VLUSTY JEWEL frontbumper Headlig ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフトを覚えたクルマ♪ 前期リップ クリスタルヘッドライト 半目キット 自作クリアウ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しいドリ車でした♪ サイドステップ リアマッドガード ウイングレス 圭オフィス車高調 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.