• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

そろそろ出発(ノ゚ω゚)ノ

そろそろ出発(ノ゚ω゚)ノ 大阪に向けて出発しますのヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


夜な夜な時間かけて朝着く予定!



実は、浜名湖オフの時、この方と、この方に指摘されて始めて気づいたんですが、ヘッドライト片側切れてるやんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

最初は3分程したら消えてたんですが、最近は全く点かなくなってたんです。

この前バーナー外してみたら透明のはずの部分が黒くなってた(*'▽'*)わぁ♪ 問題のバーナーは画像の左ね(*・.・)ノ



で、また6500ケルビンポチッとして無事直りました。

長旅でライト1発は怖かったんで、ヤフオク即決でギリギリ間に合いましたf(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:27:02
オオーー指摘されましたかーー?
ってワタスはナニモ・・ガクブル

長旅お気をつけて逝ってきてくださいねーー(^^V

一人で行くと多分独り言を逝ってるのかな?(バコ
コメントへの返答
2006/08/18 23:38:42
まじで気づいてなかったんですよ(;^_^A アセアセ・・・

映画見ながら行きます☆
2006/08/18 23:29:58
ヘッドライトすぐにポチッっと出来る環境が
うまらやしい目がハート

長旅のようで、道中お気を付けくださいわーい(嬉しい顔)
ではイッテラッシャイ手(パー)手(パー)手(パー)
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:07
ぽちっとは危険ですよ!


あっという間に資金が・・・・
2006/08/18 23:33:36
いよいよ実家に向けてGO~っすね!

関西オフレポ楽しみにしてまっせー(^^)

自分も来週旅立ちますよ!!

道中お気をつけて!
コメントへの返答
2006/08/18 23:42:13
1週ずれで残念です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


お先に行ってきますm(_ _;)m
2006/08/18 23:36:29
道中お気をつけください♪

オフに参加したかったんですが、

車は今、入院中なんで参加できないんですよ(涙)

またの機会にお会いしましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:17
フェンダーやってるとこでしたよね(≧≦)


残念ですが、また帰りますのでその時は(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2006/08/18 23:44:52
(; ̄ー ̄)...ン?

指摘したっけ(T▽T)アハハ!

なんてねw

間に合ってよかったw


どこのパーキングで待ち合わせだっけ??


(; ̄ー ̄)...ン?

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?


お気をつけて(・ω・)ノ▽"フリフリ
コメントへの返答
2006/08/19 02:32:32
この前集合したとこで待ってます・・・なんてね(゜▽゜)

安全運転で行きまーす(^O^)/
2006/08/18 23:45:23
お盆のラッシュも終わってるからあまり渋滞はないですかね?
でも、トラック多いでしょうから気をつけてー。
コメントへの返答
2006/08/19 02:36:03
渋滞はないですね(^-^)b

今日はトラック少な目です!
2006/08/18 23:45:42
ライト片目はちょっと
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
っすね(汁

ばっちり気をつけて
逝ってください(^^♪
コメントへの返答
2006/08/19 02:38:57
明るくなってバッチリですよ。


安全運転で逝きます(^^)b
2006/08/18 23:51:17
もう出ましたか?

日曜日楽しみにしてますので!
コメントへの返答
2006/08/19 02:41:22
爆走中です!


日曜楽しみですo(><)o
2006/08/19 00:04:32
是非した道爆走で♪
コメントへの返答
2006/08/19 02:42:49
下道はムリぽ・・・


距離ありすぎですf^_^;
2006/08/19 05:48:17
秋はまた大阪行きましょう!

LLSメンバーで!
コメントへの返答
2006/08/19 17:22:33
LLSメンバー総勢で逝ってみたいですね ( ><)//
2006/08/19 06:19:17
気をつけてくださいね☆

爆走がんばってくださ~い(*^_^*)/
コメントへの返答
2006/08/19 17:23:27
無事着きましたよ~(ノ゚ω゚)ノ
2006/08/19 06:30:10
気をつけて


ってもう着いてるね

コメントへの返答
2006/08/19 17:25:49
2時間寝ちゃったから着いたの9:00でした「(^^; )
2006/08/19 08:58:22
気をつけてお帰りくださいね~~
大阪でのオフレポ期待しています。
コメントへの返答
2006/08/19 17:30:52
無事着きました( ̄ー ̄)v

オフレポは後日<(_ _)>
2006/08/19 12:22:12
道中気を付けてね~^^
コメントへの返答
2006/08/19 17:34:16
無事着きました♪

明日お待ちしてますね(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

結構車バカでDIY派です。 シンプルで快適な車を目指していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Style&Performance 
カテゴリ:ショップ
2008/07/09 01:19:27
 
VLUSTY JEWEL 
カテゴリ:メーカー
2008/06/15 01:20:04
 
NISSYO TIRE 
カテゴリ:ショップ
2007/10/16 01:18:42
 

お友達

166 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey 駿介駿介
makoっちmakoっち nori9nori9
摩周@50摩周@50 黒あぶ黒あぶ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【EXTERIOR】 VLUSTY JEWEL frontbumper Headlig ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフトを覚えたクルマ♪ 前期リップ クリスタルヘッドライト 半目キット 自作クリアウ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しいドリ車でした♪ サイドステップ リアマッドガード ウイングレス 圭オフィス車高調 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.