• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はんぺんRSのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

ジェイド帰ってきてました(^.^)

ジェイド帰ってきてました(^.^)おはようございます(^.^)

そういえば土曜日にジェイド帰ってきてました(笑)
ガラスがキレイになって一安心です^_^

まあ保険で直したのと、お値段にビックリでしたが・・・(^_^;)
今後は気を付けて運転します

代車はシャトルでしたが、運転しやすく燃費も中々でいい車でしたよ♪
でもジェイドに乗ったらやはり落ち着きます(笑)
まだ2ヶ月経ってませんが少しは自分の車って感じになってきたかな?(^_^;)笑
Posted at 2017/07/25 07:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

久々洗車!と飛び石(^_^;)

久々洗車!と飛び石(^_^;)今日は久しぶりにがっつり洗車しました!
朝5時から頑張りましたww

さすがに朝でも汗だくですね(^_^;)
最近洗車がストレス解消になってるような・・・笑


それと残念な事ですが
この前通勤途中に飛び石がクリティカルヒットしてしまいました(T_T)

あまり見た目にはわかりませんが、表面はえぐれています
その日の内にディーラーで見てもらいましたが、近々ガラス交換になりました(T_T)
まあ保険で直しますが(^_^;)

納車1ヶ月でこれは少しつらい(T_T)
皆さんも飛び石には気を付けてください
Posted at 2017/07/14 08:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

やりたい事色々・・・

やりたい事色々・・・こんにちは(^_^)
タイトル画像はジェイド購入前に試乗車を駐車場に入れた図です(^_^;)w
立体駐車場のため、左右もギリギリなんです(^_^;)
高さも制限あるためジェイドはぴったりなんですよね〜

ちなみに前後もこんな感じで車止めが前過ぎてカツカツです(^_^;)


ローレルの時はローダウンしていたので中間パイプを引き摺りながら駐車していました(笑)
車高下げたいけどこれがネックなんですよね〜

話は戻りますが、車高調、ホイールなど欲しい物は山ほどあるんですが(^_^;)小遣いの中ではなかなかキビシイものがありますね(^_^;)
まあこういう時間が一番楽しいのかもしれませんが(笑)

とりあえずはちまちまLEDに交換したりで我慢します(^.^)

あと納車時にもらった純正のウイング欲しい人いませんかね?w
貰ったものの邪魔なので(^_^;)
近くで手渡しなら差し上げますよ(笑)
Posted at 2017/06/23 12:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

初長距離

初長距離おはようございます(^.^)
まだジェイドに乗り換えて3日しか経っていませんが
早くも沢山のいいね!を頂きました(^_^)皆さんありがとうございます!

通勤では使いましたが、この土曜日に初の長距離(と言っても大阪から赤穂なのでそこまででは無い)走ってきました!
やはり高速使うと結構燃費が伸びます、ローレルは良くて9だったのでその差に驚きです(^_^;)w

使うまでは特に何も思っていなかったACCが便利すぎて大変でした(笑)
というのも、ローレルにもクルコンは付いていたのですが
車速固定なのでよほど道が空いていないと使っていなかったのですが、このACCは前車に追従するので少し前が詰まってきても大丈夫なので使用頻度かなり高めでした(^.^)

さらにLKAS(車線維持支援システム)の恩恵もあり
いつもなら香川までの往復でまあまあ疲労していたのが、距離などの条件は違いますが全く疲れません!

あらためてホンダセンシングで良かったと実感しました(^_^)
自分は革シートのために渋々付けましたが(笑)
これはいい装備です!
Posted at 2017/06/11 09:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

この車の良さは乗らないとわからないと思います!

全体の完成度は高いと思います
価格が高いとは思いますが、走行性能や装備などを考慮するとこんなもんかなと自分は思います(^.^)

セダンなどから乗り換えを検討していて、そこまで人を乗せる機会がなければ選択肢としてはアリだと思います

もっと売れてもいい車だと思います(^.^)
Posted at 2017/06/11 09:03:40 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

はんぺんRSです。よろしくお願いします。 ホンダ ジェイドRSに乗ってます あまり部品が出ていませんが、ゆっくりとイジっていきたいです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

どなたか(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 12:47:48

お友達

ジェイド乗りの方、特に仲良くなりたいです(・ω・)ノ
プラモもVIP、ドリ車中心ですが作ってます( ^ω^ )
他にも車好きな人、日産好きな人、友達になりましょう♪
32 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ダヤンちゃんダヤンちゃん * けんちゃん@2634けんちゃん@2634
せん汰せん汰 タケノコ19タケノコ19

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
c35ローレルから乗り換えました 今年のオートメッセでたまたま見て一目惚れしました(^ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
平成10年式25メダリストVターボ 外装 純正フルエアロ、リアウイング、サンルーフ、 ...
その他 その他 その他 その他
プラモはこっちに♪(´ε` )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.