• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

えっ、6月に猛暑日(汗)

えっ、6月に猛暑日(汗) こんばんはKです。

んんん・・・今年の夏も暑いんだろうと強く思います(悲)

さて、この土日はMeeting三昧(笑)

スタバで夜間外でお茶するのには”今だけ”いい時期かも(笑)

Bollixさん、ゴチニなりました^^

で、日曜日はFit & Shuttle ミーティングに呼ばれて空撮^^

快晴で本当に暑かったです・・・なので、昼はノンアルビール♪


なんとかヘリは復活しました^^!



皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/02 00:28:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

はじめてのおふかい From [ けんたんFIT3Q-HYBRID ] 2014年6月2日 18:32
初めてオフ会に参加してきました。 フィットとフィットシャトルのユーザーさんの集まりです。 場所はツインリンクもてぎ。 サーキットに来るのは20年位前にファニーカーという ドラッグレースのクルマを見 ...
ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 1:20
もてぎでは、ありがとうございました。

いや素晴らしく、最後は爆笑でした(笑)

また 何処かでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月2日 20:19
こんばんは!
お疲れ様でした^^

最後は最高でしたね(笑)

また、会いますよ(爆)
2014年6月2日 5:01
茂木では、はじめまして・・・

映像が素晴らしいですね!!!!

車も
コメントへの返答
2014年6月2日 20:20
こんばんは!
お疲れ様でした^^

いえいえ、まだまだ練習が足りないんで
次回はもっとイイのを撮りますね^^

2014年6月2日 6:35
今回もサイコーの動画ありがとうございました(⌒‐⌒)♪♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月2日 20:21
こんばんは!
お疲れ様でした^^

いや~、あらゆる意味で必需品の大切さ(爆)を感じました!

秘密基地への入場許可をお願いします^^
2014年6月2日 7:10
久しぶりにお会いできました(≧∇≦)


今回も完璧な空撮動画ありがとうございます(^o^)/

コメントへの返答
2014年6月2日 20:22
こんばんは!

お疲れ様でした!

ずんだ>あざ~す!
ずんだには弱くて(爆)

また撮りますね^^!!
2014年6月2日 7:33
お疲れ様でした(^-^)

撮影ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月2日 20:24
こんばんは!
お疲れ様でした!

天候にも恵まれ、キャスティングにも恵まれて楽しい撮影が出来てよかったです^^

2014年6月2日 7:34
はじめまして。昨日はありがとうございました。超かっこいい空撮画像、すっごく嬉しいです。暑い中本当にありがとうございました。
空撮も凄いけど、編集も凄い!
それから、ナンバープレートも感動でした。(^^)/
コメントへの返答
2014年6月2日 20:26
こんばんは!
お疲れ様でした!

空撮は普段見れないアングルで映像が見れるんで、やめれなくて(爆)

また参上しますんで、宜しくお願いします^^!
2014年6月2日 7:45
おはようございます!

こんな暑い日はビールに甘いもの、最高ですね(^^)
コメントへの返答
2014年6月2日 20:27
こんばんは!

暑い、大汗のあとの
ノンアルは最高ですよね(笑)

夜の甘いものも最高でした^^
2014年6月2日 8:34
オフ会お疲れ様でした!
空撮めちゃくちゃカッコいいです♪
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月2日 20:29
こんばんは!
お疲れ様でした!

当日、風が強くなくて助かりました^^

次回も撮影しますんで、お楽しみに!
2014年6月2日 9:57
イイです、良いです、最高♪


懲りずに、またヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2014年6月2日 20:30
こんばんは!
お疲れ様でした!

ま、準グループ員みたいなもんでしょ?(爆)

秘密基地入場許可を待ってます(爆)
2014年6月2日 12:49
スタバではお邪魔しました♪
またアメリカジャンクフードについて語り合いたいですw

ワッフルにシナモンロールwwwダブルスイーツ(笑)

甘い物は最高ですね♪
コメントへの返答
2014年6月2日 20:31
こんばんは!


アメリカジャンクの話が出来る方が居なかったんで、非常に面白かったです!!!

ワッフルは甘さ控えめでイケテましたよ(笑)
2014年6月2日 15:46
昨日は、ありがとうございました(^○^)

ドンドン進化する動画に編集
感動物です!(*´ω`*)

次回、コ○プレオフもお願いします(笑)

P.S
お引っ越し先がご近所だったんですね!

秘密基地オフにも、ご参加お願いします
( 〃▽〃)
コメントへの返答
2014年6月2日 20:33
こんばんは!

毎回同じだと飽きられてしまうんで
一応努力してます(爆)

いろいろな映像(笑)が撮りたいんで
許可証の発行を待っている次第です(爆)

近場のようで驚きました^^
2014年6月2日 20:19
昨日は、ありがとうございました。
空撮、編集、最高です。
気付かないところでも撮っていて下さって、2倍楽しめました。
コメントへの返答
2014年6月2日 20:35
こんばんは!

お疲れ様でした!

楽しんでもらえてよかったです^^
特に最後がね(爆)

また参上しますね^^
2014年6月3日 1:46
猛暑の中 オフかれさまでした^^

オフの企画時のアドバイスに始まり、、
、、 〆 はもちろん 必殺の 空撮まで♪

ホント ありがとうございましたm(_ _)m

是非是非、是非また 楽しい オフ しましょう。
よろぴくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月3日 23:52
ども!

なかなか楽しいオフ会でよかったです!!

思えば3ヶ月以上前の話でしたね^^

当然、また参上しますね!
2014年6月7日 9:05
先のもてぎオフ会では猛暑の中撮影ありがとうございました。
また本当に疲れ様でした。m(  )m
めちゃくちゃカッコよくて素敵でいい思い出になりました~
何度も何度も観ちゃいます(^^;
コメントへの返答
2014年6月8日 21:48
こんばんは!

1週間早くてよかったですね!
(梅雨を回避できて)

今後もたまに参上すると思いますので
宜しくお願いします!

プロフィール

「HONDA ACCORD COUPE, HONDA INSIGHT 晩秋路を走る! http://cvw.jp/b/190590/47377935/
何シテル?   11/30 10:43
真夜中、月光下の活動  http://www.midnight-garage.com   と  http://www.moonlight-garage.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CM2 LED TAILの歴史 
カテゴリ:私のサイト
2012/01/05 20:58:18
 
Moonlight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2011/08/04 21:39:52
 
Midnight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2006/07/05 00:28:25
 

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
マイナーチェンジ後の2016Mです。 EX-Lで 内装はBlack/White Comb ...
米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
CF6(アコードワゴン)~CM2(前期・後期)~CW2(アコードツアラー)と乗り継ぎCT ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴン系四代連続です。 NAVIナシ SUN ROOF仕様です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろやりすぎで書ききれないです(謝)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation