• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

苦しかったあの頃・・・GT4

苦しかったあの頃・・・GT4 マジでSライセンスとるのが大変で
ニュルをクリアするのに3時間もかかったんです(汗)
最近、次なるVerを目にしたので、
最近これに嵌ってます!
ウデは確実に落ちてる(悲)

サントラ盤をMP3に落として、車の中で爆音で聞いてたら
その頃を思い出して、グットきました。

またしばらく、これやります!!(爆)
ブログ一覧 | 回顧録 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:11:53
GT1ですが、Sライ最後『ルート11』グリフィスでのアタックは今でも覚えてます。(すぐケツが出るんだ、ヤツはw)
夜中の2時くらいにクリアしてリプレイを見ながら飲んだ缶コーヒーは格別でした。
でも冷静に見るとコーナーのライン取りなんてムダだらけなんですよねw

その後もヒマがあればアタック、結局GOLDが取れたのは嬉しかったです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:22
ライセンスの結果はSを取ったものの
GOLDは2個程で・・

私もニュルクリアしたのが、真夜中でした。
わたしの場合は一服!(笑)
真冬のさむ~い真夜中の出来事でした。
2007/02/14 23:48:39
いいなぁ~、こういうゲームでマイカーが選べる人は・・(・_・>)
たのみコムでアヴァのデータお願いしてみようか・・(無理)

私はヌルゲーマーなので、ライセンスとは全く無縁。
GT4よりクレイジータクシーの方がプレイ時間長いです。
てゆーか本職はウイイレ・・(以下略)

コメントへの返答
2007/02/14 23:57:58
実は、マイカーじゃないんです・・
アコードワゴンは無いので、セダンでガマンしてます(笑)

クレイジータクシーも結構やりました!
たぶんサンフランシスコがベースになっているので!?
サンフランシスコ狂の我が家には欠かせないゲームだったんで!(爆)
2007/02/15 00:06:57
GT4…ライセンス取得が苦手で放置しっぱなし…

今画像見たら、またやりたくなってきました…ライセンス取れませんが…(爆)

次なるバージョンって気になりますね^ロ^
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:26
幕張メッセで見ることが出来たのですが、映像がやたらと綺麗&リアルでした!
昨晩、Sライの一部をやってみたんですが、当然クリア出来ませんでした(笑)
2007/02/15 02:04:00
3DINさんもセダンでチャレンジですか!
ワゴンがないのでAW乗りはきっとセダン率高いんでしょうね~

私も最近やってないなぁ・・・
やはりハンドルセットですか?
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:21
ワゴンがないからセダンの方って多いでしょうね^^
で、私はコースによって車を使い分けてます~

ちなみにコントローラーは
ハンドルセットですが、設置に時間がかかるので、再トライの今回は
ハンドルプロポタイプのコントローラーです^^
2007/02/15 22:53:27
私もGT3,GT4とやりました。
いまだにフォーミュラーカーは入手できていませんが,アコードは2台所有し,1台はターボ化してます(^◇^;)
またやりたくなってきました(^_^)ニコニコ
コメントへの返答
2007/02/16 00:41:14
またやりたくなってきました(^_^)ニコニコ>そうですよね~♪
数年前の物ですが、とにかく画像が綺麗でリアル!
始めた頃はデロリアンが愛車でした(笑)
2007/02/18 21:55:34
ずーーーっとGT4がやりたくて
頭の中をグルグルしてますが、
子育てで。。。orz

GTが出た時は衝撃でしたね~
オーバースピードでコーナーに突っ込めばコースアウト
コーナーで失敗したらスピン。
や、やっと求めていたものが現われた!
と感動ひとしおでした(^0^)
コメントへの返答
2007/02/18 23:58:02
おっしゃる通り、コントロールが
難しいですよね。

サントラ盤を車内で聞いてますが、
何度聞いても音楽も良いですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅ればせながら、新年のご挨拶を! http://cvw.jp/b/190590/39118029/
何シテル?   01/03 21:28
真夜中、月光下の活動  http://www.midnight-garage.com   と  http://www.moonlight-garage.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CM2 LED TAILの歴史 
カテゴリ:私のサイト
2012/01/05 20:58:18
 
Moonlight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2011/08/04 21:39:52
 
Midnight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2006/07/05 00:28:25
 

お友達

CF6→CM2(前期)→CM2(後期)→CW2⇒CT1(アコードクーペ)
弄りたおします~
251 人のお友達がいます
4nzigen4nzigen * のんたん☆のんたん☆ *
pinkpantherpinkpanther * タイプRゆーまタイプRゆーま *
AoiAoi * 爆@MGFC爆@MGFC *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
CF6(アコードワゴン)~CM2(前期・後期)~CW2(アコードツアラー)と乗り継ぎCT ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴン系四代連続です。 NAVIナシ SUN ROOF仕様です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろやりすぎで書ききれないです(謝)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
両親の車 carrozzeriaのNAVIとリアカメラ以外 純正のまま

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.