• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデーですね☆

今日はバレンタインデーですね☆ みなさんはチョコもらったり、あげたりしましたか?(=^▽^=)

私はもらいましたよ、でも…

何もこんな所に入れなくてもいいじゃないか…( ̄□ ̄;)!!

やっぱりここの弁当屋さんは意味不明です(*´Д`)=з
これじゃあ素直に喜べないのは私だけ!?
ブログ一覧 | 思うこと | モブログ
Posted at 2007/02/14 12:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

港大橋へ。
.ξさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:31:29
お久し振りで御座いま~す。

チョコレートとなれば、立派なおかずの一品ぴかぴか(新しい)です。
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:25
お久しぶりです!

最近お忙しいようですが、お元気でしたか??

チョコレートがおかずですか・・・私は無理かも(汗)
2007/02/14 15:11:22
なかなか洒落たお弁当屋さんですね♪
ちょっとした気配り、
嬉しいじゃないですか~♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:20
開けてビックリ玉手箱。
かなりのサプライズでしたね~(笑)

そっか、今日はバレンタインかぁ!なんて改めて感じた瞬間でしたね~◎
2007/02/14 16:04:40
ハートの形のチョコなところが(*^-^*)

普段ならなにが入っているのかなぁ・・・そこ^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:00
えーっと、普段はココにはたくあんやきゅうりの漬物なんかが入ってますよ!
2007/02/14 20:02:24
σ(・_・)の会社の食堂でも配ってました。

明らかに「お徳用」のチョコを小分けして・・・

もう少しサービス精神があればなぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:08
そうなんです、ココの弁当屋さんはかなりサービス精神に欠けてます。

味付けもそうだし、見た目もだし・・・

おい!!なんじゃこれは~!!

が良くあります(汗)
2007/02/14 21:07:11
近くのロッテリアでバーガー買った時にチョコ貰いましたよ(嬉)
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:05
さっき晩御飯にほか弁買ったんですが、同じくチョコ貰いました(笑)
2007/02/14 21:12:06
会社の割子弁当に一口サイズのチョコが入ってましたw
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:57
同じですね~◎

弁当にチョコが入っているのはアリなんですかね~???私は初体験でしたが・・・
2007/02/14 22:17:25
オイラは1人寂しく飲んでます(自爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:00
私も同じく寂しく飲んでます。

今日はじめて買いましたが、カルピスサワー美味しいですね。
しかも500なので酔ってます(爆)
2007/02/14 22:57:19
チョコは自分で買って食べた丸めがねです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:54
あちゃ~、、、自分で買っちゃいましたかぁ~(汗)

来年は、いっぱい(謎)貰えるようにお互い頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エミフルやね!(b^ー°)」
何シテル?   12/24 16:06
2011年3月9日結婚しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Camry マイチェン前後比較検証 2014.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:21:36
トヨタL&F西四国株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/29 22:26:07
 
トヨタ名古屋自動車大学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/29 22:22:19
 

お友達

こんにちは、くまさん@です。
21 人のお友達がいます
やれんのーやれんのー ホッシーシーホッシーシー
nekobasusannnekobasusann ジェノンジェノン
R32typeM35R32typeM35 SOLA(そら)SOLA(そら)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
H24年12月16日納車 ・HDDナビゲーション&音声ガイダンス機能付カラーバックガイ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻の2号機 H23.10.31納車
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
スタイリッシュなデザインがお気に入りでした。 機会があればまた乗りたいです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のFR、初のオープン、初の大排気量と、とにかく色々なことを初体験した車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる