• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月02日

で・・・でたぁ~(((゜д゜;)))

で・・・でたぁ~(((゜д゜;))) 先ほどのブログで紹介した

“ダイハツ アルティス”

早速中古車を調べてみました。


やっぱりなかなかないですねぇ(*´Д`)=зやっとの思いでカーセンサーで2台ヒット~~~~!!
ちなみにgooでは1台もありませんでした・・・まぁそれだけ希少車ってことですね。

で、写真のカムリ、、、あ、アルティスね(汗)
が私が欲しいと言ってた代物です。

写真をポチッとクリックしてください。ダイハツマークでしょ~(≧▽≦)
しかもこの型はこの1台のみ。。。


色々詳細を見ていると愛媛県松山市・・・って、おい!!県内かよっっ!!!∑( ̄口 ̄)
と驚きのあまり笑ってしまいました(ナゼ)

まぁ、軽トラに乗ると何故か笑顔になってしまうくまさん@ですから~(爆)
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2007/03/02 00:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アルティス ALTIS(ダイハツ) From [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでb ... ] 2007年7月25日 20:46
「アルティス ALTIS(ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年7月25日収...
ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年3月2日 1:14
ダイハツマークも違和感ないですねー(・∀・)ニヤソ
コメントへの返答
2007年3月2日 22:16
トヨタマークとダイハツマークって、よく考えれば似てますよね~◎
いいなぁ、欲しいなぁ~(爆)
2007年3月2日 1:45
こんばんは(・∀・)ノ

グハ(゜Д゜)本当だ、ポチっと拡大したらダイハツマーク(◎◇◎)

コレハすごい(*゜Д゜)
コメントへの返答
2007年3月2日 22:18
こんばんは☆ミ

エンブレム一つでずいぶんとイメージ変わりますよね~。
車好きな人にとってはこれはウケを狙える最高の車だと思うんですけどね~♪
2007年3月2日 9:28
自分これにしようか(笑 
コメントへの返答
2007年3月2日 22:21
買って買って!!

ちなみに値段は100万円なり♪
2007年3月2日 9:34
超稀少車だねぇ^^
コメントへの返答
2007年3月2日 22:25
ほんと、超希少車ですね~。
中古車なんて見つけたときに買わないと、なくなるおそれがあるし即決しないとですね。
私は買わないけど(笑)
2007年3月2日 10:39
ん??
買っちゃうぅ?
買っちゃうの~??(ばこ
コメントへの返答
2007年3月2日 22:28
う~ん、、、車を探してる段階なら買っちゃうかもしれませんね♪
2007年3月4日 10:18
まぁ、ダイハツもトヨタの子会社ですからね。(笑)
コメントへの返答
2007年3月4日 13:30
そういうことですね~。
でも実際このアルティスって何台くらい出てるんだろう・・・ものすごく台数は少ないと思うんですが。。。

プロフィール

「エミフルやね!(b^ー°)」
何シテル?   12/24 16:06
2011年3月9日結婚しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ スーパーキャリイ スーパーキャリイ X 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/26 06:03:01
Camry マイチェン前後比較検証 2014.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:21:36
トヨタL&F西四国株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/29 22:26:07
 

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
H24年12月16日納車 ・HDDナビゲーション&音声ガイダンス機能付カラーバックガイ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻の2号機 H23.10.31納車
トヨタ カローラフィールダー 赤いの (トヨタ カローラフィールダー)
実家のフィールダーで『赤いの』と呼ばれておりました。 10年乗りましたが、故障もなくいい ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
うちの奥さまのお車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation