• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

なんとか、

なんとか、 おかげさまで何とか交換が終わりました。
今日はお休みだったので、一皮剥きに富士山周辺をぶらり(実は会社に用事あり)

乗り心地がマイルドになったというか、RE070自体が硬かったな
っと言うのが本音です。
乗り心地はすこぶる良くなりました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 18:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:39:36
いい感じに装着されましたね~♪やっぱりタイヤが違うと乗り心地や走った感じもかなりかわりますよね。おまけに28Nだったら軽いので出足も良くなったんじゃないですか?(^^
コメントへの返答
2006/10/13 19:46:38
おかげさまで何とか交換出来ました。

ホイールの軽さは「超軽量」って感じでしたね。
今日はあまり回転数を上げてないので次回、出足も実感出来るようにそこそこまわしてみたいと思います。
2006/10/13 22:49:12
乗り心地良くなったでしょ、ネオバ仲間\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
ナットはアルミナットですか?
アルミナットは逝きやすいので気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2006/10/13 23:12:23
良くなりました。乗り心地 GOODです。
路面のわだちもあまり気になりませんでした。

RAYSのナットです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インプに乗っている「おやじ」です。 しかし 気持ちだけは 若く。 http://www.geocities.jp/dgataoyaji/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

三日坊主状態ですが、気軽に声をおかけ下さい。
10 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ * abcde25abcde25
team bonteam bon ninntamaninntama
たつぼんたつぼん vogue7vogue7

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年が得も無くインプに乗っています。気持ちだけは 若く持ち続けようと思ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.