• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miraclehappyのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

月も星も見えない雲一面の夜空の下で。。。そして、雲の上で輝き続ける君のように。。。

月も星も見えない雲一面の夜空の下で。。。そして、雲の上で輝き続ける君のように。。。スカイライン R34 GT-R BNR34
久しぶりにドライブです。

もう、全然踏んでいません。
ブースト 0.2 ほどしかかけていないくらいトロトロ運転。

今夜は、1週間程前から予定していた撮影会。
参加者&車種は当初の予定とは違いますが。。。
加えて、名探偵コナンのテレビ番組中には、
大雨警報が出ましたが、、、
夜中過ぎまでは大丈夫そうなので。

アウディ TT RS 。。。
まだ、北陸には数台しか存在しないであろう中の一台。
TT S でも、高速では一緒に走ると、ついて行くのが大変なくらい速いオーナーさんだったのに。。。
TT RS 。雰囲気からして速そうです。
純正なのに、チューンドカーみたいや排気音していますし、もう、映画に出てくるクルマみたいに、様々な電子機器が装備されています。凄いなぁ。。。

マツダ RX-8 。
個人的に、フェラーリ 348 GTS の加速フィールと似ていて好きな車種。
発売当初に試乗して、最終型がデビューした時にも、買いかけた車種。

ここは、カブトムシやクワガタムシが橋の灯りに寄ってくるみたいで、虫採りに、ちょこちょこ、大人や子供連れの家族が来ていました。
ヒラタクワガタは居ないみたいですが、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタはいるみたいです。
クワガタいいなぁ。。。
欲しいなぁ。

ちなみに、来てすぐにパトカーが来ました。
虫を採りに来たの。と聞かれました。
クルマの写真を撮りに来たんです。と、
伝えましたら。。。
気をつけてね。
と、行かれました。
連なって、橋上に停車してるから、
注意されると思いましたが大丈夫でした。

そして、スカイライン R34 GT-R BNR34 の撮影をしていたら、二輪が。。。
怖いお兄ちゃんに、橋のど真ん中に止めてと怒られるかと思いましたら。。。
良かったら、コラボしませんか。
と。。。しかも、21歳の若い子達でした。
こんな、お高い二輪なのに。。。

スカイライン R34 GT-R BNR34 と、ほぼ同じような価格の二輪。
ハーレーダビッドソンです。
車種は詳しくないのでわかりません。
私、二輪は中型の免許は持っていますが、完全なるペーパードライバーなので、たぶん。もう乗れません。乗り方忘れました。

スカイライン R34 GT-R BNR34 が大好きみたいで、しかも。同じ紅い色だったので、良かったみたいでした。
連絡先も交換しました。
TT RS の オーナー様は、買うかも知れませんが、私はハーレーダビッドソン。。。と、言いますか、二輪は、買うことないと思いますが、またよろしくお願い致します。

その後、少し移動して。。。
ハイペースで。。。車間距離。めっちゃ。
近いですけどみたいな感じで移動。

こういう灯りと景色が私の GT-R のイメージ。
やっぱり。アニメ 湾岸 ミッドナイト を観て。私が選ぶなら。乗るなら。
と、欲しくなった、スカイライン R34 GT-R BNR34 だから。
こういう夜。こういう場所。こういう車種。と共に。。。


と、思う一方で。。。
フェラーリ F12 ベルリネッタ 欲しいなぁ。
でも、こういう雰囲気には、ちょっと違うかな。な車種。
フェラーリ F40 や テスタロッサ なら。
似合いそうなんだけどね。

エンジンの欠陥さえ無ければ、、、
ランボルギーニ ムルシエラゴ の初期型が一番好きなんだけど。。。ディアブロ みたいに、エンジンとか後期型が載った 初期型 ムルシエラゴ MT があったらいいんだけどね。
Posted at 2017/07/24 01:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「こんばんは。
ボンネット周りが変わったのですね。
写真で見ると、N-ONEに似てますね。?」
何シテル?   09/18 23:12
miraclehappyです。よろしくお願いします。 ブログを見て頂く際には、私は、写真の内容の文面は、それにあたる写真の下に記載しております。 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2 3 45 6 7 8
91011 12 1314 15
1617 18192021 22
232425 26 272829
30 31     

リンク・クリップ

今年最後の給油は、今年最後のFerrariで行けるお使いでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/01 02:43:28
ブレーキキャリパーに SEV AL-R を4枚追加セッティング 💛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 10:26:32
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 10:41:04

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラー NA 4WD MT MR31S です。 友人のクルマ屋さんから購入し ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード 240S 8人乗り です。 当初、アルファード を購入するなら、7 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカイライン GT-R BNR34 Vspec エクステリアに関しては Zチューンのニ ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
フェラーリ348GTS オランダ仕様です。 マフラーは、クライスジーク社製品のバルブ開閉 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation