• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miraclehappy

「ただ、黒いコは写真を撮る楽しみがダウンしませんか?(笑)
黒い色などの汚れが目立ってボディケアにお金がかかるボディカラーがよく売れて、街中で見かける時には景気が良くて、ホワイトやシルバーなどの汚れが目立ち難く、無難なボディカラーが売れて、街中でいっぱい見かける時は不景気かなと。」
何シテル?   06/07 23:23

お友達

69 人のお友達がいます
銀黒1号

銀黒1号 *

わかかな

わかかな *

ロッソくんのおやじ

ロッソくんのおやじ *

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

マナ蔵

マナ蔵 *

総二

総二 *

BNR32とBMWな人

BNR32とBMWな人

タカ5115

タカ5115

赤ウサギNo.1

赤ウサギNo.1

ファン

49 人のファンがいます

クリップ

壊した物、壊れた物は、完全には元には戻らないけれども、似たようなレベルや、それ以上にすることは可能なんだよぉ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 01:00:03
紅いコ の車内はバラバラでしたが、何とか半分は綺麗になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 19:11:53
うれしかったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:55:24

グループ (3)

石川コペン ICON(56)

石川コペン ICON(56)

FREEDOM(391)

FREEDOM(391)

GOLF 6 GTI OWNERS CLUB(160)

GOLF 6 GTI OWNERS CLUB(160)

マイプロフィール

自己紹介miraclehappyです。よろしくお願いします。

ブログを見て頂く際には、私は、写真の内容の文面は、それにあたる写真の下に記載しております。
どうぞよろしくお願い致します。m(o_ _o)m


ブログの内容に関しては、全てが実際のことを書いているわけではありません。
作文もしますし、日付なども、私個人の想いで、この日付で書きたいなどで、記載しているものになります。
加えて、正しい情報となっていない場合も当然あります。

私自身が、ふりかえりを行う為のようなものと思いください。m(o_ _o)m
    登録日 : 2013年06月18日

愛車紹介

マツダ RX-7 日産 スカイラインGT‐R
フェラーリ 348 アルファロメオ 156

最新 ブログ

ミラクルハッピー × 大吉 = BLISS (0)
たった、ひとつの言葉にどれだけのパワーがあるかを知っているからこそ。。。 (0)
紅いコ と サイバーナビ ヘッドアップディスプレイ。。。 (0)
前進していないから景色が変らないの。。。かな。。。 (1)
コロコロ と 変わりゆく 時間と環境と自身の想いの中で。。。キミは誰を求めている。そして私は。。。 (1)
毎日、一歩ずつ進むことで、新たな知識と経験を積んで。。。それを人は成長と言うの。。。 (0)
上からギュッギュッと引っ張って、ペタペタッと貼りました。。。 (0)
楽しみにしていたことは、あれもこれも、おあずけ。。。 (0)
紅い スカイライン R34 GT-R BNR34 の異音の原因は。。。 (0)
毎日乗っていると気にならなくなるのかも知れないが。。。 (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.