• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

よどがわ花火!!

よどがわ花火!! 第23回 なにわ淀川花火大会

 チビを実家へ預けて相方と二人で行ってきました♪

毎年のように見に行ってますが 今年はなんか一段と気合いの入った花火やった気がしますね!
 オープニングセレモニーも 凄かったし 最後のフィナーレなんて 凄すぎて全身鳥肌でしたよ(笑)

 花火が開花してやく2秒の位置にて見てたのに 開花音と共にくる衝撃ははなかなかの物!
三尺玉の開花… 花火が迫ってくるあの感じはもう最高ですね(笑)




 いくら綺麗な動画でも1/10も伝わらないあの迫力と儚さと綺麗さ!!
良い夜になりました(笑)








 出店が少なかったのが残念ですが 
シロコロホルモン なんてのを初めて食べました!!
 ゲチャウマ!
びっくりな旨さで ハマリそう(笑)

ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:36:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:51:55
家で音だけは聞こえてました。
なんかもうそんな時期かー
と毎年思っちゃいますねー
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:05
ウチは毎年のように行きますよ!
 ただ チビを連れてふもとまではなかなか行けませんけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食博♪」
何シテル?   04/29 12:06
<<<龍之助>>>【りゅうのすけ】と申します! 大阪をこよなく愛す関西人です(笑) 龍ちゃん【りゅうちゃん】  と呼んでくれたら嬉しいわwwwww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20
セドグロサミットの画像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 22:23:13
バックカメラでも付けてみるか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:23:42

お友達

楽しく話せたらええね!
 良かったら 友達になって下さい!
194 人のお友達がいます
Mr.CMr.C * さんたLowさんたLow *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
マサゴローマサゴロー ★海月ちゃん★★海月ちゃん★

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
ダイハツ アトレーワゴン カメ吉 (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ・アトレー
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.