• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

荷物室のデッドニング?

荷物室のデッドニング?  整備手帳に追加したから見てくれると嬉しいッス(笑)

大したもんやないけど 地道にね(爆)


 見てみる
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2006/10/13 21:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:41:38
手軽に効果が出て、いいイジクリっすね!
参考になりましたよ!(*^^)v
コメントへの返答
2006/10/13 23:10:39
地道にコツコツがいいんですよね(笑)

 一気にすると楽しみが無くなるし 何よりマネーが(汗)


でもこういうのがけっこう 効き目大きかったりしますよ(笑)
2006/10/13 21:44:27
私もやりますよぉ(^0^)
 
住宅用断熱防音材を大量仕入れ(笑)
ドアやリアパネルに詰めて余ったら
荷台のマット下に敷き詰めようかと
思ってます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:12:38
住宅用断熱防音材… グラスウールとかですかねぇ

 車用を買うより 他のを買った方が安くつくことおおいですよね 車用ってだけで割高になりますから(汗)

2006/10/13 22:17:43
あとれ~は遮音に関してはホント最低限て感じしますよね(^_^;)
自分も昔マフラー入れてた時、窓開いてんのかなと思って何回も確認した記憶があります。
お手軽で効果があれば万々歳ですね(^。^)
コメントへの返答
2006/10/13 23:15:36
車体価格けっこう高いのに 何故そこまで手抜きをするのか!
ってとこまで最低限ですよ(笑)

 お手軽で効果あり… ほんとやってよかったですね!
この調子で地道に行きますよ!
2006/10/13 22:56:24
こういうのって、地味~な作業だけど効果は大きいですよね。

私のエブリイは、荷室にパイン製の組み立てベッドが鎮座してます。
さらに荷室横とバックドアをデッドニングしました。
そのため、後はかなり静かです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:17:49
おぉ~ クラッチマンさんもデッドニング…
 防音マニア(笑)

荷物室横のデッドニングはかなり効果ありますもんね 今度アップします!

 でも色々やってはるんですね 良いのがあったらご教授下さい!
2006/10/14 00:37:14
自分も順次やる予定です。
変わりました?
コメントへの返答
2006/10/14 18:50:16
ノイズの聞こえる方向が変わったから 効果あったはずです(笑)
2006/10/14 01:57:55
手軽にいろいろ対策が出来るのですね♪
これなら私にも出来そう!?
参考にさせてもらいます(^m^)
コメントへの返答
2006/10/14 18:51:50
ニードルフェルトは使い勝手もいいですし 防音効果と断熱効果がありますよ
 シートの下に敷くと 防音効果は当たり前ですがクッション性がUPするのがなんか嬉しかったりします(笑)
2006/10/14 07:34:13
簡単にできて効果もあり!

コレならブキっちょな私にも。。。

てか荷物室がないぞぉ

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
コメントへの返答
2006/10/14 18:57:19
おぉ~吉本のようなボケじゃないですかぁ(笑)
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食博♪」
何シテル?   04/29 12:06
<<<龍之助>>>【りゅうのすけ】と申します! 大阪をこよなく愛す関西人です(笑) 龍ちゃん【りゅうちゃん】  と呼んでくれたら嬉しいわwwwww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20
セドグロサミットの画像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 22:23:13
バックカメラでも付けてみるか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:23:42

お友達

楽しく話せたらええね!
 良かったら 友達になって下さい!
195 人のお友達がいます
おっとY30おっとY30 * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
アナライザ~アナライザ~ * マサゴローマサゴロー *
asauraasaura * BlueoceanBlueocean *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
ダイハツ アトレーワゴン カメ吉 (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ・アトレー
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.