• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

相方が駆け寄ってきた理由!!

相方が駆け寄ってきた理由!! ダダダダダダダダダ!!

土曜の朝 相方がものすごい勢いで駆け寄ってきた!!



Top画でわかるでしょうが 爆発したらしい


いやぁ~ バンパーまでいってるし テールランプが落ち込んでるねぇ




あぁ~ 切ない… 切ないよ!!


こりゃ自分の範疇を越えてるね
綺麗に直るといいけど とりあえず知り合いの板金屋に話ししにいかねばね




理由… 理由かい?
スロープでサイドがアマかったと凡ミスでボーンらしい!!


人様に迷惑かけなかったのが不幸中の幸い

『ええよええよ ケガ無かったかい?』

っと笑顔で聞いたけど
心中察してくださいませ…










どうか… どうか神様 綺麗になおりますように!!








ブログ一覧
Posted at 2017/06/19 23:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

B太と一緒に・・・
如月 澪さん

名刺交換
白Gさん

サクラ
みーぃさん

火曜ドラマと報告
92rsgpwさん

いろいろ出てきました・・・(-_-)
モモタさん

卒業
KARAMELL KUNGENさん

この記事へのコメント

2017/06/20 06:12:00
ぎゃ〜〜‼️‼️
コメントへの返答
2017/06/20 08:00:04
でしょ… 心中察してやってくださいませ!!
2017/06/20 07:32:28
うぁー‼️
ヤラカシタ(T . T)
綺麗に直りますように祈ります(T . T)

ps
最近みんカラ
せんから
コメント入れ方わからんかった(T . T)
コメントへの返答
2017/06/20 08:00:55
ありがとぉ~ やらかしやがったwww


 あっ それわかる ウチなんか ログインでけんかったもんwwww
2017/06/20 09:50:34
顔で笑って心で泣いて、漢だねぇ。

レンズがあるかどうか・・・
コメントへの返答
2017/06/20 10:20:35
いやぁ こう言うのって 切なさが時間とともにジワジワと膨れ上がってwww

2017/06/20 10:17:57
あららら、、、(゜ロ゜;
でも、車のキズだけで済んでよかったですね。
(^_^;

爆発、って言ってたから、ランプが熱爆発したのかと、、、f(^_^;
コメントへの返答
2017/06/20 10:22:00
傷&ボディも曲がってるらしく 切ないよwww

凡ミスでボーンでした
2017/06/21 10:08:09
あちゃ~(´д`|||)

パーツがあるかどうか… 無事治る事願ってます
まっ、怪我が無かっただけ良かったかな、でも、辛いなぁ(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017/06/21 11:52:28
パーツもなんですが グシャっと全体が落ち込んでるのが凄い気になって… ホンマなね 怪我がないのがなによりやけど… やけど…www
2017/06/21 11:33:53
お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

心中お察しします(^_^;)
綺麗に直りますように( ・∇・)

我が家の車も奥さんが凹ましまして
何故か板金の見積りでは無く、新車の
見積りがあります(;゜∀゜)
コメントへの返答
2017/06/21 11:54:12
wwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ面白いねwwwwww

お互いがんばらにゃね…


ウチは板金ですけど 新車の見積りwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食博♪」
何シテル?   04/29 12:06
<<<龍之助>>>【りゅうのすけ】と申します! 大阪をこよなく愛す関西人です(笑) 龍ちゃん【りゅうちゃん】  と呼んでくれたら嬉しいわwwwww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20
セドグロサミットの画像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 22:23:13
バックカメラでも付けてみるか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:23:42

お友達

楽しく話せたらええね!
 良かったら 友達になって下さい!
195 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * untensukiuntensuki *
oKuraoKura * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
hide~hide~ * マサゴローマサゴロー *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
ダイハツ アトレーワゴン カメ吉 (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ・アトレー
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる