• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

<<<龍之助>>>の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

ロケットパワーにんじん君 キャロットボーイ 取付

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
ロケットパワーにんじん君&キャロットボーイ

 こんな素敵な名前のオカルトグッズあります?(笑)

昔 ホットイナズマ系のチューンが大ブームに!
 そのころみんなと同じじゃ嫌やと買ったのがにんじん君!
 コンデンサチューンではなくて ノイズキャンセルチューンとでもいいますか! 

2
取り付けはホットイナズマと同じく バッテリーの+と-につなぐだけ!
 これだけで トルクが上がったり 燃費が向上するらしいですよ♪

 信じる者は救われる!
騙されてようが 騙されて無かろうが 昔とはいえ自分で買ったもの!
 付けて害にならないなら 問題なしです(笑)

3
 こういうチューンを信じてた時期もありましたが 今では信じてはないですね!

 でもね こういうの嫌いじゃないんですよ♪
自己満足ですけどね(笑)

 
 ちなみに変化は 鈍感なオイラでは わかりません♪
関連情報URL : http://ninjinkun.com/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

エアコンパネルLED修理!!

難易度:

簡単電圧計+温度計+USB

難易度:

ポジション電源を手直し・リレー化

難易度:

ウィンカーLED化

難易度:

ドラレコ取り付け。

難易度:

バックカメラ取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 19:34:10
多分
σ( ̄▽ ̄;)にも分かりません

(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:22
(笑)仲間や♪
 こういう関係のチューンは なんか良くなった気がする… いや 変わってて欲しい気がしますね(笑)

 

プロフィール

「食博♪」
何シテル?   04/29 12:06
<<<龍之助>>>【りゅうのすけ】と申します! 大阪をこよなく愛す関西人です(笑) 龍ちゃん【りゅうちゃん】  と呼んでくれたら嬉しいわwwwww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20
セドグロサミットの画像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 22:23:13
バックカメラでも付けてみるか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:23:42

お友達

楽しく話せたらええね!
 良かったら 友達になって下さい!
194 人のお友達がいます
☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ * untensukiuntensuki *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 マサゴローマサゴロー *
わっくん.わっくん. スクラムワゴンスクラムワゴン

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
ダイハツ アトレーワゴン カメ吉 (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ・アトレー
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.