車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:14 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
GF8はご主人様で、私は飼われて乗らせていただいています。笑
01/21 08:27 
オイル負けして顔と手が赤いしかゆい。
これじゃお嫁にいけない。笑
 01/21 12:56 
@じ~えふ
えっ?
もうすでにGF8のお嫁様では?(笑)
01/20 21:19 
冬と言えばやっぱり、ね♪笑
01/13 21:51 
最近、クルマに乗るのもしんどい。異常。笑
 01/14 21:38 
@じ~えふ さん
それはズバリ鬱でしょう~!
12/28 13:22 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車<br /> え、そうなんですか…
これからツラいですね(-_-)
12/27 22:13 
【MT車で見かける】ギヤチェンジの際に1回空ぶかしする人がいるけど意味はある?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161227-10257593-carview

シンクロは出来るだけ痛め付けたくないしね。
耐力低い車ならなおさら…
 12/30 21:26 
@じ~えふ うっせー!シンクロ死んでんだよ!って一瞬頭に浮かんだ
12/21 20:27 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
全体のバランスを考えてですかね!
STIのロゴが一番目立つようにしたかったのもあります!
 12/22 01:33 
@じ~えふ
なるほど。
確かにロゴが目立つようになるかもですね〜^_^
12/21 12:52 
間違い探し。
今のGF8と何が違うでしょうか?
 12/21 13:50 
@じ~えふ
答えはわかりましたが…なぜ変えちゃったのでしょう??(´;Д;`)
答えはヤフオクなら3000円前後のパーツですね。
※オクで狙ってるパーツなんですぐにわかりました(笑)
12/19 22:30 
@しまうまお
え、え、どういうこと!?笑
スタッドレスに換えるんだっけ?
12/19 21:57 
@しまうまお
お、そう思う?
こっちはクールビューティ仕様だから!笑
 12/19 22:18 
@じ~えふ え!じゃあ 私ビューティークールね(ノ∀`)って絶対私のは違うわ…コンセプトなんだろ^ ^
12/19 20:51 
GF8はスタッドレスタイヤをそうちゃくした。

ゆきみちせいのうが5あがった。
ウエットせいのうが3さがった。
せいしゅくせいが4さがった。
インチが1あがった。
のりごこちが3さがった。
クールさが1あがった。
GR-9000のライフしょうひがとまった。

 12/19 21:02 
@じ~えふ うん、確かにカッコよさ1アップ♪
12/18 14:43 
 12/18 15:09 
@じ~えふ 繁…(°_°) 年内に一度食べておきたい!
12/18 12:26 
やっぱりディアマンテカッコいいわ…
12/17 15:01 
タイヤに青いペンキかかっとる…
でもなんとか消えそう…
ボディじゃなくて良かった。
12/16 18:19 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
「スバル XV」
と言いたいところですが、真っ先に浮かんだのは
「ランボルギーニ ムルシエラゴ」
でした。
(勝手なイメージ)
12/01 22:21 
サイバーナビ帰ってきました!!!笑

どうやら何かしらの設計不良による部品追加とのこと…(お客様センター情報)
機械製品やし仕方ない。

まぁ直って良かった♪
11/28 22:23 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8
あ、やっぱりそうですよねー!かぶりました♪笑
 11/28 22:36 
こんばんは(*´꒳`*)

やっぱりオープンカーはMTじゃないと(*´꒳`*)

小学校の頃憧れてました(^_^;)@じ~えふさん
11/28 22:17 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダ デルソル
11/27 22:54 
@しまうまお
俺、何もないときに申し込んだみたい。笑
 11/27 23:02 
@じ~えふ こないだキャンペンやってたん(^^)もったいなくて使えなさそーヽ(;▽;)ノ笑
11/26 21:45 
ドライブ行きたいけど、ベッドが離してくれません。笑
プロフィール
「@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
GF8はご主人様で、私は飼われて乗らせていただいています。笑」
何シテル?   01/22 12:14
じ~えふです。よろしくお願いします。 GF8乗ってます! 気軽に声かけてください!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
弟が突然( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 07:59:21
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:07:54
スバル(純正) GDB用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 21:59:09
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.IV スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.IV
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.IVに乗っています。
日産 マーチ 日産 マーチ
母ちゃん車 前後左右にエクボがついてます。笑
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
EZ30 5AT 短命でした。笑
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB1 5MT バイトで貯めたお金で買った初めての愛車です! 非力だったけど、色んな所に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.