• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mos*のブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!12月5日で愛車と出会って2年になりました!

たった2年の間にこれでもかというほどいろいろな事を乗り越えてきたこの車‥(^_^;)
最近は忙しさを理由になかなか手入れをしてあげられてないですが、楽しい思い出をたくさん作ってくれている相棒をこれからも永く大切にしていきたいです(*ノ´∀`*)ノ


■これからいじりたいところ
まずはフロントガラスの油膜取り
今はいじるよりもメンテナンスをサボらずにやっていきたいです

>>愛車プロフィールはこちら

Posted at 2017/12/07 18:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

40000km超えました(っ´ω`c)

走行中のためまたもや取り逃しました( ノД`)
あと1ヶ月で納車して丸2年になりますが、最近は無駄に走り回る機会が減っていたので思いのほか距離がいって驚いてます。
大切に乗ってるつもりですがタイミングを逃し3ヶ月ぐらい洗車できていないのでそろそろ洗ってあげたいです(^_^;)


Posted at 2017/11/05 22:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!6月18日でみんカラを始めて4年が経ちます!

…みたいですが、実際に活用し始めたのはCR-Zに変えてからのここ1年ちょっとです( ;´∀`)

みんカラのおかげでいろんな車を拝見したりお話ししたりできて、とても楽しく過ごさせていただいてます!

愛車共々、これからもよろしくお願いします(。・ω・。)
Posted at 2017/06/17 22:48:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

厄払いに行ってきました(;´Д`A

厄払いに行ってきました(;´Д`A本日、岩槻区の久伊豆神社というところに、交通安全祈願・車の厄除けをしてもらいに行って参りました。

一部の方にしか言ってませんでしたが‥
実はお正月明けに大型トラックに後ろから追突され、リアがかなり凹むという事故に遭っておりました(´;ω;`)
そのため約1ヵ月、愛車は入院し、私もむちうちのため仕事をお休みさせていただいております(´д`)

その愛車が修理を終え、昨日戻ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
1ヵ月ぶりだと運転方法を忘れかけてます(´・ω・`)

納車して以降、奇跡的に自分でぶつけることはなく今に至っていますが、窓を割られたり、フェンダー悪戯されたり(故意かどうか不明の凹み(泣)、追突されたり…
自分でやったなら諦めつくけどさすがに散々なので、これはと思い早速行ってきたわけです(´ー`)

これでしばらくは何事もないことを祈ります。
もちろん、自分の運転も見直して加害者にならないように気をつけないとですね(`・ω・´)

そしてどうにもネガティブな投稿ばかりになってしまっているので、これからは明るいネタを増やせるようにしていきたいでーす(・∀・)


Posted at 2017/02/12 01:27:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!12月5日で愛車と出会って1年になりました!

人生初の新車として購入し、一生に一度は赤いクルマに乗ってみたいという夢を叶えてくれ、そしてたくさんの出会いをもたらしてくれた愛車に感謝しています。

たった1年の間に良いこと悪いこと様々な出来事がありましたが、私にはなくてはならない相棒なのでこの先もずっと大切に乗っていきたいと思ってます(o´∀`)b


2016/12/05走行距離24799km


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/06 16:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

スイフト時代に登録したものの放置してしまいCR-Zに乗り換えたのを機にみんカラ再開しました。 AT限定免許でしたがどうせこれに乗るならMTがいいなと思いCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3Q自動車 3Qオリジナルリヤダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:54:11
REMUS Sport Label 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 01:24:09
5ZIGEN BORDER S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 14:23:21

お友達

車好きのお友達が増えたらと思います(^-^)
数目的の方などはご遠慮ください。
37 人のお友達がいます
SUSU * ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六 *
どんたつどんたつ * ヒデきちヒデきち
NReeeeNNReeeeN masato@S+masato@S+

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z じゃじゃ馬2号 (ホンダ CR-Z)
まだスイフトに乗っていた頃に無性にサーキットを走ってみたい衝動に駆られ、ツインリンクもて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる