車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 01:29 
何かを間違えてブログが再び投稿されてしまった(´・ω・`)気にしないでください~
02/03 23:08 
@どんたつ 言葉の裏に深いものを感じます(´・ω・`)
 02/04 07:42 
@mos* 似たようなサイズ乗ってた頃ですらなんだこいつら状態だったもんで…(; ´ ∀ ` )
02/03 23:05 
@泗水 分かっていただき幸いです*_ _)どうも気が短すぎる人が目立つような‥窓ガラスの件もあったし、私はトラックにあまり近づかない方が良いようです( ´ー`)
02/03 22:57 
@モリモリR あくまでこの運転手のことを言ったわけでありましてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
02/03 13:32 
@モリモリR Σ(゚Д゚;)もちろん善良な運転手さんもいらっしゃいますよ(´∀`;)
 02/03 14:09 
@mos* あ、焦ってる(笑)(笑)大丈夫よ(´∀`)慣れてるから(笑)
02/03 10:18 
明らか自分が見えてなかったくせに逆上してくる運転手最低
これだからトラック嫌い(´-ω-`)
 02/03 10:49 
@mos* (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 02/03 22:11 
@mos* あー確かにこういうのありますね(^_^;)
こういう人って「俺たちは仕事でうんてんしてるんだからじゃますんな!」とか思ってるんだろうなぁ逆にプロならもっと気を付けなさいって話ですが
まぁ変更時に見えにくいのは確かなんですがそこはプロの方が注意しないとね
 02/03 22:35 
@mos* ダンプはトラックドライバーの中でも一番人間性低いですわ…
11/20 22:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 19:48 - 22:53、
332.37 Km 3 時間 4 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得
11/18 01:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月17日 09:13 - 11/18 01:22、
478.59 Km 8 時間 18 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
10/26 19:08 
10/26 16:37 
@mayumi.k まゆみさん、何があったんですか!?(*´・ω・*)
10/24 15:06 
@泗水 ありがとうございまーす(*´∀`)実は22200のあたりからカウントダウンで撮り始めてました(笑)
10/24 15:04 
@モリモリR そっちですか(笑)エコな運転心がければ715kmとか表示出ますけどガソリン尽きる頃には実際500がいいとこです(´ω` )
 10/24 16:50 
@mos*さん そんな目の付け所がモリモリです( ̄ー ̄)ニヤリ
10/23 23:26 
ゾロ目、撮れました~(∩´∀`∩)
 10/24 07:05 
@mos*さん 航続可能距離の方にビックリしました(笑)
俺のはノーマル満タン高速で380キロ位走って喜んでた気がします(笑)
 10/24 11:36 
@mos* 22222㎞達成おめでとうございます(*^^*)
ゾロ目とれるとなんか嬉しいですよね
10/17 21:42 
10/16 18:02 
10/15 17:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 14:40 - 17:17、
82.04 Km 2 時間 35 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
プロフィール
「何かを間違えてブログが再び投稿されてしまった(´・ω・`)気にしないでください~」
何シテル?   02/12 01:29
スイフト時代に登録したものの放置してしまいCR-Zに乗り換えたのを機にみんカラ再開しました。 AT限定免許でしたがどうせこれに乗るならMTがいいなと思いCR-Z...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3Q自動車 3Qオリジナルリヤダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:54:11
REMUS Sport Label 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 01:24:09
5ZIGEN BORDER S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 14:23:21
お友達
いろんな車種の方とお友達になりたいです(^-^)
39 人のお友達がいます
ともやん@GE8ともやん@GE8 * モリモリRモリモリR *
かずしゃんかずしゃん * とびおさんとびおさん
どんたつどんたつ しろ@しる15しろ@しる15
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z じゃじゃ馬2号 (ホンダ CR-Z)
まだスイフトに乗っていた頃に無性にサーキットを走ってみたい衝動に駆られ、ツインリンクもて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.