車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
スマフォ機種変してみたwども、確定申告はお済ですか?ウチは今年も税務署に丸投げアテカツですw


さて、2年に一度の恒例行事となってきた?!スマフォ機種変を今月14日にやってきましたw

んで、結局前回の「ARROWS NX F-02G 」から・・・・


「XperiaTM XZ SO-01J」

またまた、Xperiaに出戻ってきました

ナガーーーーーーーい「Google Play」の更新&ソフトアップデート(6.0から7.0)の済まし、何とかどーにか自分仕様にまで戻すことができましたw


ちなみに

ARROWS NX F-02G」と並べてみました。

Posted at 2017/02/19 02:03:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2017年01月16日 イイね!
2017年オフ会始めども、今さながらですがあけましておめでとうございますw(←遅ッw)アテカツですwww


さて、今年のオフ会はじめ。
とりあえず、年末にポチって、年明けにやってきたカーナビの更新するために

午前中時間を利用して「三菱自動車水島・三菱自工前駅」まで来ましたw途中軽バンがクラッシュしてましたが・・・・w



そして、「三菱自動車水島・三菱自工前駅」一気に水島ICから与島PAへ・・・




瀬戸中央自動車道前日の雪で塩カルだらけやし((((;´゚Д゚)))アワワワワ



与島の手前で塩分とりすぎの会長とランデブーしながらいよいよ与島PAに突入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



お初の方2名様も無事到着されて楽しいオフ会となりましたw


んで、私は塩カル被害を最小限に収めるためソッコーで児島ICで降りて自宅一歩手前の洗車場で高圧洗浄w

下回りだけのはずが時間が余ったので、結局車体のほとんども高圧洗浄して帰りましたw


フォトギャラ→



それにしても、最近高圧洗浄できる洗車場少なくなりましたね・・・・・・・(涙
Posted at 2017/01/16 02:11:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ♪♪オフ会♪♪ | 日記
2016年12月29日 イイね!
2016年を振り返ってども、一億円あったら何する?僕は「日本レコード大賞」権利を買う!三代目ナンチャラアテカツですwww



さて、今年もあと少しとなりました。ざっくりと今年を振り返ってみましょうwww(←去年と同じ文面w)



1月
正月から、「行かない・買わない・用事がない」ホンダカーズからの年賀状w2016年も全く店舗には顔を見せてないけどくるのか?w

2月

ヒビの入ったタイヤを交換すべく、10インチホイールに交換


3月

2016年度初のオフ会w
2月のホイール交換直後、ほとんど走り込みもしないままジャイロキャノピーで香川に乗り込むw

そして帰りのフェリーで・・・・・


危険物車両に認定される⁉【#・∀・】ムカムカ

その2週間後には・・・・

オデッセイで久々の高知入りw

4月
「みんカラ」初めて10周年となりました。改めてこれからもヨロシクお願いしますm(__)m


そして、くしくも誕生日の前日にまたまた高知入りw

5月


近所の回転ずしチェーン店にて警察に囲まれる(@_@;)



のは、全くの大嘘でただ単にパトカーに間に入ってみたかっただけですwww

さて冗談はさておき、

香川にて「Enjoy Honda 2016 サンメッセ香川」に遊びに行きましたw


↑「ヘルメットおじさん」。S660同乗動画どうぞ!


翌日にはAmazonにて14年ぶりに腕時計購入

6月

2015年も追っかけましたが、



2016年も「TS040」追っかけ神戸のイオンモールへ・・・・


ちゃっかりクリヤファイルを二枚ももらってきましたw

※追記
一個忘れてました。







そうそう、高知の隅っこ「幡多」の方にも遊びに行きましたw

7月

一度は原チャリで遊びに行きたかった

ライブディオで小豆島に上陸しました

8月

2016年度・・・


3度目の高知入り♪v(゚∇^*)⌒☆
【訂正】四度目の高知入り

そして、ガラにもなく、

山陽自動車道・備前IC近くのR2の側道で2ゾロ写真を撮ってみました。

9月


まだ暑さが残る岡山県北でのオフ会。


帰りは途中の岡山道でアクセル踏めるだけ踏んで帰りましたw(〃 ̄ω ̄〃ゞ




10月

台風16号の影響で

ジャイロキャノピーが軽く水没!!!エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

この後すぐに水は引きましたが、後かたずけが大変でした…(ーー;)

10月




↑ポケGOやるおっさんw           ハイドラやるおっさんw↑





2016年度二度目の小豆島www


11月

仕事で過労死。

12月

引き続き仕事で過労死。そんな中、

オカンが近くのリサイクルショップにて、三体目の「信楽焼のタヌキ」を購入。

四体目は買わないでねw

まぁ~こんな感じでざっくりと振り返りましたが、来年もみんから・オデッセイその他のオフ会でよろしくお願いします。 (←2014年の最後の文面そのままw)



Posted at 2016/12/29 02:56:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
最近見てない…ども、深夜の平日にこんにちわ。アテカツですw


突然ではございますが、







ここ2~3週間ウチのオデッセイ正面から見てませんwww


日曜日、ジャイロのギヤオイル交換の際、後ろだけは確認しているので、盗難だけはされてませんでしたwww

ただ・・・




正面は・・・・


↑↑↑↑こんなになってじゃないかと思われ・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!


まっ、一応屋根付き車庫なんで砂埃はないけど、埃はすごいだろうな…w



PS DDさんあれ、DDさんでまちがいないですよね?
Posted at 2016/11/15 02:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデ&ライフ&その他車 | 日記
2016年10月10日 イイね!
ポケGO&小豆島オフども、最近オカンが「西内まりや」を認識し始めた。そんな時は他局の「小池ゆり子」にチェンジw 今日もリモコンの電池の消費量が激しいアテカツですw

さて、ゴマ油が香る小豆島に行ってきましたw

フェリーの中で弄られぱなしのひらさん。
全国オフを振り切って!?小豆島に来たドコミさん。
PCXで参加のSHIN@P-Dunk88さん。
小豆島でちょっとだけ居眠り運転した僕



の四人でwww


最初は
ジャイロかライブディオで行こうと思ったんですが、単独で動くには50ccの原チャリではいいのですが、車2台相手ではさすがにパワー不足を感じるので、乗船料金無視でオデで行ってきましたw(ちなみに、まさかのCR-Zと料金体系が一緒だったw)


いつまでたってもフェリーに乗りこまない迷惑な客?3人組w

ちなみにPCXで参加のSHIN君は早朝の寝落ちで遅刻が確定しましたw


↑ポケGOやるおっさんw           ハイドラやるおっさんw↑




二人とも相手をしてくれないので、外の景色を撮影((((´・ω・;`))))



土庄港到着間際になってやっと相手をしてもらった図w


なんだかんだで「寒霞渓」到着。

へんな、おっさんもCR-Zに乗ったとこで「小豆島ふるさと村」にGO!!
そしてSHIN君が遅れて登場( ・∀・)/



こっちも変なおっさん(後ろ)登場ですwww





そして話は大きく進んで、夕方土庄港に四人組到着w

そのまま、新岡山港に直行しました。


終わ・・・・・・らないw















帰りのフェリーの中でも、まだ「ポケGO」やる二人組www


なにやら、スマフォを弄り倒すおっさんw


ついでにこの時点でLINEが大爆発(謎w
フェリーに止めてあった、他人の車のイモビも騒ぎ出す始末でした(; ̄ー ̄)...ン?





あとは、フォトギャラ     
Posted at 2016/10/10 03:46:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ♪♪オフ会♪♪ | 日記
プロフィール
「スマフォ機種変してみたw http://cvw.jp/b/190659/39339790/
何シテル?   02/19 02:03
2012年7月にアテンザからオデッセイに乗り換えました(^^) オデッセイをちびちびといじりながら、長く乗り続けたいですw あと、2013年4月には通勤...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
四国フェリー 
カテゴリ:【その他】
2015/11/24 16:59:48
 
一般社団法人日本二輪普及安全協会 
カテゴリ:【その他】
2015/05/11 01:25:01
 
M'sRealize 
カテゴリ:【お友達】
2009/03/19 23:11:38
 
お友達
メーカー・車種を問わず大歓迎です(^^)/

ただし、いきなりのお誘いはご勘弁して下さい。
オフ会・ブログのコメントのやりとりができる方ヨロシクお願いします。
あと、お友達登録の数合わせ目的の方。プロフィール等の詳細が不明な方もご勘弁下さい。
184 人のお友達がいます
虎3虎3 * しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V *
yoshi@ISyoshi@IS * けいん@けいん@ *
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * バンクフィッシャーバンクフィッシャー *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年7月27日納車。 ※RB3 オデッセイ アブソルート オーディオレス仕様 ホワ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ついにセカンドマシン投入!!!www 中古車ですがヨロシクお願いします。(^o^) 【 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
2008年型 4スト仕様 ジャイロキャノピー なんとか、鳴り物入りで我が家に納車とな ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
7月27日退役。 【2011・1・1現在】 ※外装 オーストラリアmazda純正ボンネ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.