• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

スケジュール

最近とても忙しいです。
土曜日も仕事で1日潰れてしまいます。
今後分かっているスケージュールは・・・

16日 県戦
29日 間瀬走行会
7日  R-SPEC 第2戦
13・14日 旅行

この間にオイル交換、パット交換、ドラシャOHなどなど。
隙を見つけて第2戦の練習。
GWも数日は仕事が入ると思われます。

金が飛んでく。
昨日貯めるって言ったばっかりなのに。
まぁそれは追々(オイッ

タイヤ1セット買うかな~。
ネオバ高い!!
町乗りで減らしたくないので、まだスタッドレス履いてます。
お金があれば町乗り用のタイヤ・ホイール買うんだけどな。

宝くじ当たらないかな~。
買ってないけど(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/12 00:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

こんにちは。EG6を駆るシビ郎です。 ストリート・ジムカーナ・サーキットを走っています。まだまだドヘタですが・・・。 とにかく車好きです!!! 皆さんよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って初めての車です。2年前はドノーマルだったのですが・・・。 18年4月現在 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation