• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@さらばプリメーラのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

ちょっとわかってきた?

頭文字Dzeroの走らせ方がやっとわかってきたような気がします。ような気です♪( ´▽`)

基本はコースを覚える←イマココ
次にドリフト
そしてアクセルオフ
アンキャン
端まで攻める

だと思います。

D8が1クレ2プレイから始めた人間には大変です。赤城でやっと2分50秒を切れました。
使用車両はzn6です。
番車のfcの方が簡単に早く走れるのはわかりましたがzn6で2分40秒をきれると良いなぁ
と思います。
Posted at 2017/09/11 17:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!

頭文字D ARCADE STAGE Zero 個人的感想にいて

大分駅前のアーケードのゲーセンでプレイしてきました。

ハードについて
画面が大きくなり映像も綺麗になったため非常に見やすかったです。
しかし、ステアリングがプラスチック?で凄いチープな感じがします。また、ステアリング径が小さくセンターから120度ぐらいしかステアリングを切り込むことができないのでGTカーみたいな感じです。個人的にはこれならコントローラでもいいかなって感じですかね(ステアリングいっぱい切り込みたいだけ
あとペダルがシート側に近くなったのかシートが後ろに倒れ気味なのかはわかりませんがシートに肩をつけずにプレイしてました。足が長い人はプレイしづらいかも。
シフトがiパターンからHパターンに変わってます。湾岸みたいな感じです。個人的にはもっとカチッとはまる硬い感じの方が好きですね。

ソフトについて
まだ、あまりプレイしてないので良くわかりません!笑
絵柄が劇場版になってます。
選択できるコース、車種の実装がまだ追いついてないのかまだそこまでプレイできてないのかわかりません。
頭文字D免許からaimeでの登録に変わってました。頭文字D免許を持ってた人はaimeのサイトで特典がもらえるようです。(1度のみ)


ゲームも良いけど実車に乗りたい、、、
就活終わったらお金貯めよう、、、
Posted at 2017/03/30 05:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

PCの冷却系強化

普段使用のノートPCの排熱が熱く心配だったので冷却を見直し
吸気と排気がよくなるようにノートPCの下に置くタイプの冷却ファンと排気口に置くタイプの二つを設置してみました

排気温度を計測してないので数値的には何とも言えないのですが個人的に排気はよくなったと思います。


さて、今度はPC内の清掃とグリスの再塗布でもしてみようかな


ほんとはパワーアップのためにCPUを買い替えたいんですが、、、

今 core i3 2330M ついってるっぽいので
せめて core i5 には変えたい、、、


まぁするとしたらしばらく後になりそうですねぇ
Posted at 2016/05/30 23:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2016年01月09日 イイね!

初!ブログ!

ブログなるものを初めて書いております。
ところでブログって何を書けば良いんでしょうか?


そういえばですが
先日プリメーラを廃車にしました!
車検を通すお金もなく置いておく場所も無いためUFOキャッチャーしてもらいました。

さらばプリメーラ!





Posted at 2016/01/09 23:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「就職先くだせぇ!
辛い
辛いよ2留おじさんの就活辛いよ

2留してますが大丈夫ですか?と人事の人に聞くとだいたい渋い顔しながら多分大丈夫だよと言われる毎日です

社畜になれたらまた車乗ります

最近イニdとグランツーリスモばかりやってます。
マインズの34で筑波何秒出せばいいの?」
何シテル?   03/20 13:17
hp11プリメーラに乗ってました! 現在所有車両無しのため自転車に乗っております♪( ´▽`) あれ? 自転車も車両でしたっけ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

正しいコーナリングテクニックって?(第六弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:01:26
正しいコーナリングテクニックって?(第五弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:53:42
正しいコーナリングテクニックって?(第四弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:45:21

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
こいつとも7月でさようならです いい車なのですがボロボロなのと直す気が起こらないので車検 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.