• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぉののブログ一覧

2007年06月17日 イイね!

最終回。


みなさん短い間でしたがどうもありがとうございました!
クルマ盗られました!
ありがとうみんな!
ありがとうGDB!

・・・よくあんなんボコボコの盗る気になるよなー。













・・・新型・・・。
Posted at 2007/06/17 18:56:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月13日 イイね!

作成時間2時間強。(やりすぎ感)

作成時間2時間強。(やりすぎ感)いかがなものか。
Posted at 2006/12/13 03:33:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月10日 イイね!

松屋。

なんだかんだいって安いのと、
周辺に手ごろな食い物屋があまりないのとで
松屋をよく使います。

俺の定番メニューは
豚丼\290+生野菜セット(タマゴ付き)\140 = \430
ですが、

みなさんは牛丼(豚丼)+タマゴの場合は
やっぱ醤油ですかね?

最近開発したのが、
豚丼+黒酢ドレッシング(!)+タマゴ
です!
(もちろん紅生姜だく、七味だくで。)

松屋の黒酢ドレッシングには
ゴマ油を使ってるようで
これがゴマの香りが香ばしくてよろしいのですね。
タマゴには混ぜず、
ドレッシングかけてからタマゴかけると
タマゴ風味をより楽しむことができます。

注意は、ドレッシングかけすぎないことです。
結構濃いので。ドレッシングの味しかしなくなります。(笑)
Posted at 2006/11/11 00:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月08日 イイね!

ガラス入れ替えました。

本日別件の用事ついでに
ガラス屋にクルマ持ってって
割れたフロントガラス入れ替えました。

なんか新品ガラスは
透明度も上がってるような感じで
スゲー綺麗です。

なんかわずかに新車気分です。
外から見なければ。

ちなみに今回は
工賃込みで\83,539也。(3年保証付。)
気分転換に皆さんも試してみては・・・。

パーツレビューにも入れときました。
パーツか?(笑)
Posted at 2006/11/09 00:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月05日 イイね!

・・・という話を誰かがしてました。(笑)

・・・という話を誰かがしてました。(笑)低速は確かに太ってる気がしますね。
ドカーン的な加速の違いというものでもないですが、
迷うところでひとつ上のギアでいける
自然な感じです。
排気量アップちっく?
街乗りでもシフトダウンの回数は減ってると思います。

全開?
・・・とてもじゃないですが、怖くて、床まで踏めません。



ときたま、
「パワーが上がると、
アクセル踏まなくても良くなるので、
却って燃費が良くなったりする。」
と言ったりしますね。
アレは真実か否か?

「否」!


アクセルを踏むのがおもろいので、
必要以上に前車を追いかけてしまい、
燃費極悪です。
11/12の前に予定外の給油が必要になりそう・・・。
Posted at 2006/11/05 21:20:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

主戦場:筑波サーキット。 得物 :GDBB。 1㌔絶好調:40秒7。 2㌔絶好調: 7秒それなり。 ・・・でしたが、 愛機が盗られちまいましたので、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

噛み付いたりしません。
慣れるとだんだん気持ちよくなります。
だからお友達になってください。
(無理か。)
8 人のお友達がいます
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン Garage_Inc. (Dee)Garage_Inc. (Dee)
くわっちくわっち Tom@雨男Tom@雨男
てつあきてつあき うま@E型うま@E型

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
そこそこ仕上がってましたが 2007/06 めでたく盗られました。 思い出と夢をありが ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
めったやたらクラッチ軽いクルマでした。 今思うと良いクルマだったと思います。 この頃から ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.