• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

オフ会の副産物

オフ会の副産物 クラオデ九州のオフ会に参加しだして2年が過ぎました。
以前より車弄りは好きでしたが、さらに拍車がかかった気がします。
そして、新しく生まれた趣味が…飛行機。

暇さえあれば足を運んでいる気がします。

これは誰の影響だろうか??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:06:01
熊さんやね・・・。
( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/08/19 20:53:40
鳥さんの仕業だと思いますが…o(*^^*)o

2006/08/18 23:21:30
おいらも飛行機好きですよ!!

↑の方の影響じゃないの(・ω・?)
コメントへの返答
2006/08/19 20:54:54
やっぱそうですよね!!
2006/08/18 23:35:49
これはまたいい撮影ポイントですね~

迫力満点w(゜o゜)w
コメントへの返答
2006/08/19 20:56:34
ジャンボが近づいてくる姿は圧巻です。
まるで壁みたいで…子供は逃げ出します。
2006/08/19 07:57:14
おはようございます!
頻繁に空港近くに来られているのであれば、
何度か遭遇しているかもしれませんね。
自宅から飛行機が見えますので・・・
コメントへの返答
2006/08/19 20:57:39
そうかもしれないですね。
あの辺でしたら、SABとか天ぷらのひらおとか、だるまとか…
2006/08/19 08:46:36
オイラも飛行機大好き~
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
コメントへの返答
2006/08/19 20:58:33
おいらは虎ちゃん大好き~
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

2006/08/19 11:59:43
長崎にいるときは空港が近くだったこともあり
暇さえあれば息子をつれて行っていました
一緒に見ているうちにいつの間にか自分も
好きになっているんですよね
コメントへの返答
2006/08/19 21:00:16
長崎空港ですか~
そのころはまだある方に出会っていませんでしたので、あまり興味ありませんでした。
でも、夜の空港にタヌキを見にいってました。

2006/08/19 12:43:56
今度、ここに集合っすか!?
コメントへの返答
2006/08/19 21:01:28
集合っすね!!
ただ、なにもないのでパラソル、イスは必要かも!?

2006/08/19 21:43:10
う~~ん、飛行機は好きじゃないのですが・・。

撮影場所は多分、
私が福岡にいる頃に住んでいた家の近くじじゃないかな?
サッカー場の下あたり?
コメントへの返答
2006/08/20 18:57:35
そうですね、博多の森のふもとあたりです。

飛行機が真上を飛んでいくのでかなり迫力があります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HP超初心者です。気長にお付き合い、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ブラックアメジストパールにNOBLESSEエアロ。 なかなか希少な1台です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる