• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

中国仕様

中国仕様 先日の出張での1コマです。

中国でも最近RB1をよく見かけるようになりました。

広州ホンダ製で現地名もODYSSEYみたいです。

もちろん左ハンドルです。

日本に輸入したら売れるかな??





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

会津産こごみ
chishiruさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 12:48
微妙に違和感を感じるのはオイラだけ?


リップが無いからかなぁ・・・
コメントへの返答
2007年2月16日 8:01
アブソルートとLタイプを合成した感じですかね~

日本にはこの仕様はいないでしょうね。
虎さんやってみる!?
2007年2月14日 12:56
オイラも昨年 行きましたが
結構RB走ってますよね~

流石に弄ってるのは見かけませんでしたが・・・
コメントへの返答
2007年2月16日 8:02
RA6も多いんですが、最近はよくRBも発見します。

やっぱりノーマルが多いですよね。
たまにモデューログリルを見かけます。

2007年2月14日 13:01
こちらのRBと違うのは左ハンドルって言うぐらいなんですかね?

流用パーツとかあればいいのにね~
コメントへの返答
2007年2月16日 8:05
詳しくは分からないのですが、外見は左ハンドルとバックフォグでしょうか。
メーターも220Km/hだったような…

2007年2月14日 13:13
ドアノブ形状がちょっと違うんだよね?
シート生地も日本には無い物とか言ってましたねぇ。

ナビが中国語で喋るんでしょ?
聞いてみたいなぁ・・
コメントへの返答
2007年2月16日 8:08
ドアノブ違うんですか!?
中国人の手に合わせた形状なんですかね?


中国はナビなんてありませ~ん!
たった1ヶ月で道が出来たりしますからね。
2007年2月14日 13:35
このリアナンバー横のバックフォグは使えそうだね!!
コメントへの返答
2007年2月16日 8:09
後期仕様をあきらめて中国使用にしちゃいますか!?

2007年2月14日 17:48
↑ あっ!ホントだ!

ちょっと、違和感?
コメントへの返答
2007年2月16日 8:10
やっぱり微妙に違うんですよね~
バンパーやらゲートとか。
2007年2月14日 18:03
少し違うんで、このテール前から狙ってるんですが?

現地に行って買うしかないかなっ~て思います。

また行ったらディーラーで買ってきてください。 笑

コメントへの返答
2007年2月16日 8:14
テールも違うんですか?
ライトの配列とか??
耐久性が短いとか???

中国語を勉強して調達しますか!?
2007年2月14日 23:13
虎さんが違和感感じるの判ります。
だって、モールが無い標準車のバンパーに、アブ用のフォグ周りが組み合わさってますもん。
虎さんオデ(アブ)のリップレスバンパーに熊さんオデ(M)のバンパーグリル部分が組み合わさっていると言ったほうが判りやすいでしょうか?
コメントへの返答
2007年2月16日 8:16
最近はこの形に慣れていたので、日本のイジってあるオデに違和感を感じていました。

2008年1月4日 23:38
はじめまして(^▽^〃)♪
ヘッダー画像凄いっすねぇ♪(∩゚∀`∩)

広州オデのドアノブ、テールランプ、リアフォグなどを移植してる方見たことありますよ(*・◇・)ノたぶんみんカラでした。

プロフィール

HP超初心者です。気長にお付き合い、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ブラックアメジストパールにNOBLESSEエアロ。 なかなか希少な1台です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation