• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま( ̄Д ̄)このブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

太ぇヤローも居たもんだ(-""-;)

この記事は、★拡散希望です よろしくお願いしますm(_ _)mについて書いています。

よりによってF40盗むとかどんなけ隠れる自信があるんだyo(-""-;)
横浜ナンバーなままってことはないかもだけど、ただでさえ目立つF40、そして何よりスーパーカー中のスーパーカーF40、見付けてやりましょう!!( `Д´)/
Posted at 2016/08/30 14:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!8月12日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

そーいやぁ、最初はHE21Sラパン、L950S MAX、L405Sソニカ、RA1プレオ、H81W ekスポーツ、H82W ekスポーツのどれか(色が青系ならどれでも良かった(笑))を探してたっけwww
買ってからやたら納車に時間かかったんよなwww


■この1年でこんなパーツを付けました!

BBSはムリだったけど、念願のメッシュホイール履かせたことかな( ̄▽ ̄;)

あ、LEDで夜のアゴヒゲ生やしたな。

キャリパーもトタン用ペンキで赤くなったし。

建築用のエプトシーラー貼るだけでだいぶ防音?遮音?できたし。

あぁ、ダウンサスに無理くり突っ込んだラバークッションもあったなw

で、来週中にはapexのECV付くしなw

でもまだオーディオもきっちり組み直したいし、エンジンマウント換えたいし、ワンオフの荒巻スプリング早く注文したいし、willwoodの汎用4podキャリパーも気になるし。。。



■この1年でこんな整備をしました!

要らんイタズラばっかしやってますわwww
整備と言えないものばっかりやし( ̄▽ ̄;)



■愛車のイイね!数(2016年08月05日時点)
597イイね!
皆様ありがとうございます(*´∀`*)


■これからいじりたいところは・・・

オーディオきっちりやり直す。
内装にアルカンターラ風なシート貼りたい。
ナルディかATCの新しいステアリング欲しい。
エンジンマウント交換。
ワンオフの荒巻スプリング発注&取り付け。
willwoodの汎用キャリパー入れちゃうか?
いつものオイル&いつものプラグ交換。
クリアの断熱フィルム貼りたい。
エボGTAのATクーラー欲しい。
まだまだあるけどこの辺でwww


■愛車に一言
ご老体に無理させてごめんよ( ̄▽ ̄;)(笑)
どーやってもどー修理しても走れなくなるまで乗るZE!!(爆)
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー☆

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/05 01:45:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!6月19日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


あらま~( ̄▽ ̄;)
もうそんなに経つのねぇ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/06/12 00:53:05 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

関東以外の皆さんもご協力を!!

この記事は、拡散希望 32GT-Rが盗まれました。について書いています。

ナンバーは


群馬342ぬ・・32 


です。


最終のスペックⅡ、カラーはホワイトです。

こんな極上の32R、夢に見る気持ちもわかります!!

盗んだやつ見つけましょう(*`Д´)ノ!!!
Posted at 2016/05/27 10:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@t272 オレら今日丸亀だったよwww」
何シテル?   12/06 16:51
『まこ』と呼んでください~( *・ω・)ノ 7台目の相棒はまたしても10万kmオーバー、しかも今度は軽自動車です(笑) 直し壊し直し壊し(笑)、ゆっくり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TV-NAVI KIT スマート:TTN-24S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 10:06:45
50系プリウス純正ナビ専用 TVキット/TVナビキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 09:23:44
フォグを生かそう!(その4) 完成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 10:27:57

お友達

お友達はいつでも募集してます!
車種、カスタムジャンル、性別、年令一切不問!(笑)
90 人のお友達がいます
チョコ父チョコ父 * MINI原人MINI原人 *
nobu-Dnobu-D * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ がる助 (三菱 eKスポーツ)
納車時107,000km走行、14年11月登録のド初期型ekスポーツ、『がる助』です~v ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
免許取りたてから乗ってました。 H4 JZS147 3.0V ツインターボ。 今でもはっ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2台目の147。 1台目のハコ替えでした。 最終的にタービン交換650PSまでやっちまい ...
日産 ローレル 日産 ローレル
147を事故で亡くして、3台目。 日産の直6に乗りたくなって購入。 年式忘れましたが、C ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる