車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:12 
@t272 そんな中途半端な事はせん(-""-;)(違)www
11/29 21:41 
@Hiiro 手は出してませんよ(爆)
 11/29 22:07 
@ま( ̄Д ̄)こ 足だけ?:(;゙゚'ω゚'):
11/29 20:05 
@MerLo おんどれごるぁ(#゚Д゚)ノwww
11/29 17:48 
@チョコ父 最近ね、歩行者優先とか左方優先とか忘れてるやつ大杉ですねん┐(´∀`)┌
11/29 17:45 
@和(カズ) ま、餅は餅屋ってことで(笑)
『おんどれごるぁ~!!!!!!!o(`Д´*)o』って叫んだのは内緒www
11/29 15:59 
@t272 歯切れ悪いぢゃんよ( ・ε・)www
11/29 15:58 
@よっし~♪ ソコ!?( ̄▽ ̄;)
11/29 15:48 
@t272 アンタもかいッッッ(*`Д´)ノ!!!www
 11/29 15:53 
@ま( ̄Д ̄)こ :(;゙゚'ω゚'):なんで4号で流さんのや?www
11/29 15:46 
@odesan 顔面( ー̀дー́ )凶器ネタ第3号~ヾ(o´∀`o)ノ

って何なのこのスキマ一つ無いオソロイ感はッッッ(*`Д´)ノ!!!www
11/29 15:45 
@釘が浦エンジニアリング 顔面( ー̀дー́ )凶器ネタ第2号~( ̄▽ ̄;)
11/29 15:45 
@よっし~♪ はぁ~いヾ(o´∀`o)ノ
安定の顔面( ー̀дー́ )凶器ネタ第1号~www
 11/29 15:54 
@ま( ̄Д ̄)こ 1番てのは良いものだ。
11/29 15:44 
@nobu-D 仕事車っぽいスズキの小型車に乗った作業着のおっさんでした( ̄▽ ̄;)
11/29 13:53 
交番の角の信号の無い交差点で歩行者(おばあちゃんと犬、小学生2人)の為に一旦停止。

→したら、後ろの漏らしそうなおっさんに思いっきり鳴らされた。

→のでお巡りさん見てる目の前でガチ説教したった(#゚Д゚)ノ

→キモいおっさんお巡りさんに注意されてる。←今ココ(爆)
 11/29 14:41 
@ま( ̄Д ̄)こ さん
後続車はtaxiでしょうか?
最近ありガチな状況ですねー
事故にならず良かったですね(^o^)
 11/29 15:04 
@ま( ̄Д ̄)こ おてんちょーの顔みて、おっさん漏らしそうになってるんですね(納得)
 11/29 15:10 
@ま( ̄Д ̄)こ サンにメンチ切られたら・・・ねぇ・・・(^o^;) (笑)
 11/29 15:15 
@ま( ̄Д ̄)こ 鳴らして、まこさん出てきたらソッコーで逃げます(笑)
 11/29 15:47 
@ま( ̄Д ̄)こ ウンウン( ̄▽ ̄;)たまには顔面凶器も役に立つんだwww
 11/29 17:15 
@ま( ̄Д ̄)こ

ようやった♪(*´∀`)ノ偉いぞ〜

おっさん、ビビって漏らしたんとちゃうか?(≧∇≦)

そんで、お巡り説教されてるけど、おっさん的には顔面凶器の恐怖から救われた感じですかね(笑)

 11/29 17:46 
@ま( ̄Д ̄)こ 様 こんにちは。
一旦停止は大切です。
特にお巡りさんが近くにいるときは。

モチロンそうでない時も。(^o^)
 11/29 19:59 
@ま( ̄Д ̄)こ そりゃ軽やと思って鳴らしたのに、中から顔面が凶器な人出てきたらちびるわ
 11/29 21:16 
@ま( ̄Д ̄)こ さんから説教!?・・ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル(笑)
11/21 17:47 
@プリ★ 頂いた柚子はお風呂に使いませんが?(-'д-)y-~(笑)
 11/21 17:57 
@ま( ̄Д ̄)こ おてんちょーの場合は料理ですね!
10/21 17:01 
@Don Omar 赤がプラスじゃないかなぁ~(-""-;)
こればっかりは見てみないことには分かりませんからね~( ´-ω-)
10/21 16:41 
@Don Omar ど、どこの配線ですか?( ̄▽ ̄;)
 10/21 16:44 
@ま( ̄Д ̄)こ いつも、ありがとうごさいます😭
シガータイプのLEDで、分解した画像になります!!
海外製品やったんで不安もあり。。。
10/16 21:42 
@Don Omar そしたらもう尚更シート生地脱がしてデッキブラシでこするしかないかと(笑)
10/16 13:57 
@Don Omar 最悪、シート生地脱がして洗濯するしかないかも( ̄▽ ̄;)
 10/16 21:24 
@ま( ̄Д ̄)こ まこさーーん!久しぶりです!
いつもコメントしてありがとーございます😭

見させてもらったんすけど、結構頑固そうなんですよねー😅犬とかものせたりしてるんで、毛とかも…
10/10 22:24 
@和(カズ) え゛!?(; Д)゚ ゚
 10/10 22:46 
@ま( ̄Д ̄)こ
ゴメン、ゴメン(>ω<)/。・
ハッキリ言わなかったオイラがいけなかったね!

毒入りだから気を付けてね♪ってさ(笑)

今頃ドンちゃん とばっちりで泡吹いてるかも(;゜∇゜)
10/10 21:34 
@MerLo おつでした~( *・ω・)ノ
とりあえず無事に帰れたようで何よりです~( *´艸`)w
 10/10 21:52 
@ま( ̄Д ̄)こ お世話になりました_(._.)_ 無事で良かったですw ガソリンの残量の方が気になったくらいですw
プロフィール
「@t272 そんな中途半端な事はせん(-""-;)(違)www」
何シテル?   11/29 22:12
『まこ』と呼んでください~( *・ω・)ノ 現役を退いて、早○年。。。 やっとみんカラ復活です♪ 相棒はまたしても10万kmオーバー、しかも今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェザートリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 10:29:06
車検準備。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:21:56
キョーエイスポーツ サイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 11:01:45
お友達
お友達はいつでも募集してます!
車種、カスタムジャンル(痛車以外で)、性別、年令一切不問!
オフ会や、グループ等のお誘いもうぇるかむです~( *・ω・)ノ
79 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * チョコ父チョコ父 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 boncatboncat *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスポーツ がる助 (三菱 eKスポーツ)
納車時107,000km走行、14年11月登録のド初期型ekスポーツ、『がる助』です~v ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
免許取りたてから乗ってました。 H4 JZS147 3.0V ツインターボ。 今でもはっ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2台目の147。 1台目のハコ替えでした。 最終的にタービン交換650PSまでやっちまい ...
日産 ローレル 日産 ローレル
147を事故で亡くして、3台目。 日産の直6に乗りたくなって購入。 年式忘れましたが、C ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.