• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

2016.6ドライブ🚗

もう、6月最終日になってしまいましたね❀✿
元気に過ごしています❀(*´▽`*)❀
今月行ったドライブをまとめておこうと思います。♪:*°

まずは6/11に北茨城のあじさいの森に行ってみました。


お腹空いちゃってまずは蕎麦を💕
当日の蕎麦は売り切れだったらしくて、追加でご主人が数人前急いで蕎麦打ちしてくれたようです!
その蕎麦もなくなった後になってもどんどんお客さん来てましたが断られてました・・・(>_<。)
蕎麦屋さんが森を管理してるようです。
まだ山あじさいしか咲いていないから料金はかかりませんでした。















真ん中の花がハートの形に見えました(*´˘`*)♥



静かで全然人来てないのでゆっくり散策できました。
その後は岡倉天心の六角堂を見に行きました🌊





澄んでいる海でいい景色でした。

帰りに海の幸をGETして帰ったので、家でカツオ&牡蠣で楽しみました(^^)v



主人には🍺も(^^♪
運転お疲れ様でした♡





6/14は母も紫陽花が見たいかな?と思い、松戸のあじさい寺、本土寺に一緒に行きました(=^^=)
ここは四季折々でお花も紅葉も楽しめます♪
曇り空でしたがいっぱい人が来てました❀✿








お花とても綺麗で、いいお散歩になりました(*^_^*)


お昼ご飯前なのに、お団子食べちゃいました🍡

あとは、お義母さんとランチしたりプチプチオフも(*≧v≦)


お義母さんと自宅近くのカフェでランチ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


マイちんさんを襲撃‼️(笑)
アリオをギリまで散策ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
ありがとうございました!


すぎな。。。さんと♪
自宅近くまで来てくれました(=^・^=)
お時間ない中ありがとうございます!

プチオフってやっぱり楽しいです〜タイミングが合えばまた遊んでください(≧∇≦)

長くなってしまったので、もう一つのドライブはまた別に書こうと思います🚗💨
サラーっとですが、お出かけブログでした▽^ェ^▽ ワン!
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 11:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よへなあじさい園に行って来ました❗
waki8さん

E90で近所のお蕎麦屋さんへ行って ...
HIRO850さん

アジサイ…恋野~法隆寺~矢田寺…Z ...
lovez33さん

あじさい祭り
☆アル君さん

あじさいと温泉とやっぱりサクランボ ...
jacalさん

あじさいの森
Lucky@320さん

この記事へのコメント

2016/06/30 13:47:42
Haruさん

こんにちはー*\(^o^)/*

プチオフとっても楽しいですよねー(*^^*)!

襲撃ありがとうございました*\(^o^)/*笑

私もHaruさんを襲撃しに千葉まで行きますね🚘!

Haruさんの体調次第でまた会えると嬉しいです*\(^o^)/*❤️
コメントへの返答
2016/06/30 14:57:24
マイちんさん、会えるととっても楽しいですね(♡´▽`♡)
またみつけたら襲撃するので宜しくお願いします笑笑(*^^*)
2016/06/30 14:28:10
内容が てんこ盛りのブログを心待ちにしておりました( ´ ▽ ` )ノ

ふらっと出掛けるのは、気分転換にもなっていいですよね(*^^*)
コメントへの返答
2016/06/30 15:09:02
はるさめさん、こんにちはー!

今回は内容そんなになかったですね!(笑)
さくらんぼ狩り行きたかったんですけれど(っ^ω^c)

いつも計画なしに家を出発してから行き先を気分で決めてます(^^)v
ドライブ&ランチはいつも楽しいですね💕

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トレンディ111 さん、ありがとうございます🎂(*^_^*)
いい一年にしていきますね(^o^)/」
何シテル?   03/24 15:45
Haru216です。 前愛車から学んだことも活かしていきたいです。 マイペースで更新します。 楽しく乗っていきたいです(*^_^*) よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超ロングドライブ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 21:33:23
スライドドア カーテシ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 10:19:04
🎵🎶あると便利センターコンソールBOX🎶🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 12:31:51

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
初めてのハイブリッドです(=^^=) フロントグリル、リアスポイラーは純正オプション、 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
一目惚れしたソリオを大切に乗ってきましたが、卒業しました。 素直なエンジンフィールで、室 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.