車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3連休〜♬*゜
めっきり寒くなりましたね〜🍁🍂
皆さん、体調崩していませんか?
あったかい太陽が恋しいです☀️(^-^)/

この3連休は主人が帰宅する予定でした。
暑い日を避けたり転勤があったりで遅れていた姫のお宮参りの予定(#^.^#)

でも、金曜日の仕事が遅くなり、新幹線の終電に間に合わない!と📞🌟😳
しかも、規定の単身赴任手当が適応されない、とか言い出し帰宅する時は自費の様子。
何それ⁉️
往復3万が毎回かかるのは厳しい!
ま、これはとりあえず置いておいて・・・

翌日、連休初日だから土曜日の帰宅の時の始発はやぶさも満席(>_<。)
帰宅は14時頃になってしまいました。
土曜日は近くのイオンで買い物したり少しぶらぶら散歩をして帰ってまったりしました🍹


日曜日はお宮参り(^-^)/
朝起きたら台風並みの強風&豪雨で、義理両親へ電話して一旦延期になりそうでしたが、午後天気が回復してきたのでお参りしてきました(≧∇≦*)
皆でエスク君に乗車して行ってきました🚘💨💨

すくすく成長中〜(♡´∀`♡)
髪の毛早くのびないかな♡
帰ってきて向こうのご両親のお家でご飯を頂いて帰宅しました🍽


そして、今日は主人が帰ってしまう日。
寂しいなー(´・_・`)
主人は美容院へ♬*゜
ドライヤーのコンセントがおかしくて壊れちゃったので、買っちゃいました( *´艸`)


前からこれが欲しくて狙ってました。
見てたら直ぐにお兄さんが値引きしてくれて、とってもお得になりました(^^)
主人は値段聞いて渋い顔してましたけど気にしなーい(笑)

姫も寝ちゃったし、時間が早かったのでお茶する為にスタバへ☕

のんびり( ˙꒳​˙)♥︎


主人にプレゼント🎁
洗って出発の時に持たせました。
寒いから、盛岡でも温かいもの飲んでね☆彡.。

家に帰って見送りました(′・ω・`)
さみしいけれど、次帰ってくるまで頑張るぞー!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
次帰ってくる時は王子の運動会&姫のお食い初めです(≧◡≦)

いつもどこか出かける連休だけど、主人の帰宅電車代に予算が消えた連休となりました(笑)
でも、皆で過ごせてとっても楽しかったです(◍•ᴗ•◍)♡
向こうでも、安全運転で体調に気をつけて欲しいな。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:32:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:50:33
今晩わ〜。

パナソニックのドライヤーは高価ですが良い物です、永く使えます。

効果に関しては人それぞれみたいですが・・・


って昔々、嫁さんにプレゼントした自分を自己弁護してみました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:07
たろうみみさん、こんばんは!

奥様にプレゼントされたんですね(◍•ᴗ•◍)♡
すごく喜ばれたでしょうね〜☆彡.。

壊れたドライヤーは4年で壊れちゃいました(´-ω-`)
長持ちして、効果もあれば嬉しいです(=^・^=)
2016/10/10 21:59:20
Haruさん、こんばんは(*^^*)

姫ちゃま~(*´ω`*)!!って!先日は抱っこさせてくれてありがとうございました(*^^*)
久しぶりに新生児の重さを感じられて幸せな気分になってしまいました♪

季節の変わり目、環境の変化、様々ありますのでお体に気を付けて皆さん明るく楽しくお過ごしくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:37:35
*トランス*さん、こんばんは!

先日は抱っこありがとうございました(^-^)/
*トランス*さんなら安心して抱っこしてもらえますよ!
またお願いします( ᵕᴗᵕ )

楽しく過ごせるように努力しますね!
*トランス*さんも体調気を付けてくださいね(♡´∀`♡)
2016/10/10 22:31:01
Haruさん

姫は、可愛らしくスクスク育ってますね〜٩(^‿^)۶
次にご主人が帰って来る時は、晴れて運動会も楽しめると良いですね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:19
すぎな。。。さん、こんばんは!

姫はまるまるして可愛らしいです( *´艸`)
むしろ大きくなり過ぎて心配な程です(^_^;)

今度は秋晴れで運動会を迎えたいです(◍•ᴗ•◍)♡
2016/10/10 22:59:19
Haruさん

こんばんはー(๑°艸°๑)!

姫ちゃんの笑顔めちゃんこ可愛いですね♪♪♪

癒されます(*´艸`*)!!!

またHaruさん、姫ちゃん、王子君に会えるの楽しみにしてます(๑°艸°๑)!!!

運動会の日、イイお天気だとイイですね☀️✨
コメントへの返答
2016/10/10 23:04:23
マイちんさん、こんばんは!
この笑顔が見たくて一杯話しかけちゃいますね(๑>ᴗ<๑)
ほんとに癒しですよね💕
またあそびましょー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

いい天気になるようにマイちんさんの晴れパワー送ってくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆pochio☆ さん、こんばんは!
私も同じです(≧◡≦)
パン屋さんの魔法ですね🌙*.。」
何シテル?   12/05 20:21
Haru216です。 前愛車から学んだことも活かしていきたいです。 マイペースで更新します。 楽しく乗っていきたいです(*^_^*) よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
休日出勤後のお買い物ドライブ^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:48:31
エーモン ワンポイントLED(青) / 1806 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:44:29
BRECE オートスライドドアスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 10:41:11
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
車検を前に、乗り換えをしました! 初めてのハイブリッドです(=^^=) フロントグリル ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
一目惚れしたソリオを大切に乗ってきましたが、卒業しました。 素直なエンジンフィールで、室 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.