車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年02月15日 イイね!
昨日のことですが息子とオートメッセ大阪に行ってきました。
詳細は別ブログに書きましたので、良ければ見てやってください(*^^*)

http://komofit.blog69.fc2.com/blog-entry-144.html

いい刺激になりました(^3^)
Posted at 2015/02/15 11:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月12日 イイね!
今日夜釣りに行き、その帰りに国道上に落ちてた大きなコンクリート片を避けきれずバンパー下側を削るし。



でさっき。
買い物から帰ってきたらドアミラーの自動格納が作動しない…
買い物中は普通に動いていたのに、急に動作しなくなっちゃいました。スイッチは通常動作するので機能的には純正に戻った形になりますが、自動格納が身についた今となっては煩わしいですね…

はぁ…ついてない。
これでも今年のおみくじは大吉だったんですがね(´・ω・`)
Posted at 2015/01/12 19:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます☆
今年もボチボチと弄っていきます。
ヨロシクお願いします(*^^*)

大阪でも少し雪が積もりました。
お約束ですが。


Posted at 2015/01/01 23:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!
今年は前半には車弄りも少しはしてましたが、後半は余裕も無く車弄り出来ませんでした。来年はもうちょっと車弄りしたいですね。

昨夜は3時半まで年賀状作成で、終了後そのままポストに投函。
そこからガソスタに行き洗車機に通してきました。フィットとラパンの2台共。日中は洗車機に行列が出来てましたからね(^3^)



で今日の午前中にガラスの撥水処理をガラコで行いました。
久々の洗車。もっと愛情注がないとね…(;^ω^)

そんなこんなであと数時間で年が明けます。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/12/31 16:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月03日 イイね!
先日貝塚市までみかん狩りに行ってきたんですが、その道中での燃費が過去最高を叩き出しました。



21.2。カタログスペックを超える値です。
殆どの道中が近畿道で80キロ巡行だったのでこの燃費になったのだと思います。この時は4台で連なって移動してたのもあってこんなにゆっくり走ってました。

やっぱり燃費にはこの位の速度が良いようですね。でも単独走行だと我慢出来ないわ(;^ω^)
Posted at 2014/12/03 16:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日ドアミラーが自動格納できるか試してみたら…出来ました。昨日出来なかったのは何だったんだよ…(´・ω・`)」
何シテル?   01/19 22:06
H23年。7年乗ったサンバーからフィットへと乗り換え。 それに伴い久々にみんカラを活用再開しました。 皆さんのカスタムネタを参考に、またコツコツ自分で弄って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ウェルカムライトでテンションを上げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:16:45
ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 10:22:55
☆ ホンダ純正 フィットシャトル リバウンドストッパーナット ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 17:00:14
お友達
フィット乗りの皆さん、ヨロシクお願いします♪
12 人のお友達がいます
たっchanたっchan しまもんしまもん
RR軍団隊長RR軍団隊長 壱壱九壱壱九
PLEO1977PLEO1977 スパイクともスパイクとも
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在の愛車。コツコツと自分で弄ってます。 基本コンセプトは「欧州車」。 BMWやAud ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
2011年3月末で乗り換えちゃいました。楽しい車でした。
スズキ ワゴンR バッタ。 (スズキ ワゴンR)
ドレスアップに目覚めた車。 結婚して買い換えた車で4年ちょっと乗りましたが、その間に各雑 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代の愛車。最後に手放す前の記念写真。買ったときは綺麗な赤いシルビアだったのに・・・ ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.