• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は西へ

今日は西へ ここが日本の標準時刻になっている場所だな!

ちょっと明石まで行ってきます。
ではまた。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:13:12
おぉ!
我が家の前を通ったかな!?(笑)

お気を付けてぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:50:16
阪神高速3号線を通りましたよ。
今度プライベートでゆっくり来たいなあ。
2008/01/23 12:17:19
天候にお気を付けて~♪

やはり雪とか降ってそうですか?
コメントへの返答
2008/01/23 12:56:25
兵庫県は雨が降っていました。
有馬温泉辺りの高速道路は路肩に雪が残っていましたよ。
今、滋賀県琵琶湖のそばです。
ゆっくり帰ります。
2008/01/23 18:47:11
お仕事ですかexclamation&question
大変ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
がんばってくださいひらめき
私は暖房のきいた部屋で仕事
しておりますいい気分(温泉)
楽しててすいませんたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 18:52:05
もちろん仕事ですよ~。
でももう家にいるんだけどね。
デスクワークもなかなか大変だと思いますよ。がんばってくださいね。
2008/01/24 12:13:20
さすがに視点が高~い!
ここが子牛が市場へドナドナされていく
有名な道で・・・あ、子午線だった!
コメントへの返答
2008/01/24 19:23:20
新型日野プロフィアですので普通より1段高いので眺めがいいですよ。
お、おやじギャグ!?どん引き~!

2008/01/25 00:38:38
ブログタイトルにグッときましたw

ってことはこっちにもブログアップが頻繁に?!
コメントへの返答
2008/01/25 01:21:52
今年はみんカラのほうも書いていく予定です。
クルマネタはあちらのブログでこちらはプライベートネタが多いなるかな。
なのでよろしくお願いします。
2008/01/27 00:19:06
初コメかな?
近くまで来られたんですね。
明石はなかなか雪が積もりません。

子午線・・・ずれちゃいました。(悲)
最近は地図もどんどん変更されてます。
コメントへの返答
2008/01/27 10:11:33
どうも、初めまして。
明石のコーラの工場まで仕事で行っていました。
子午線、今はちょっとずれているんですか!知らなかった。
またコメントくださいね。ではよろしく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「正月休みは5日(日曜日)まで のんびり過ごしています」
何シテル?   01/01 13:19
みなさん、初めまして 911カレラ 乗りの 猫 です。 みんカラでも ブログやってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

40から始めるポルシェのある生活  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/19 20:38:10
 
「155のある生活by猫」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/29 14:21:23
 

お友達

車種問わず 車好き仲間 募集中
73 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * ゆう@500&amp;156ゆう@500&156
か・いか・い ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
きよぞーきよぞー zoe145  nanakunzoe145 nanakun

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ911カレラに乗り換えました。 ちょっとワイドボディーな3.2カレラです。 よろ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36 M3に乗り換えました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
緑の155Superから赤い155V6に乗り換えました。 車種は違えど、クルマ好き同士よ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.