• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

大惨事! に なりかけた!

5日前!

国道4号線 上りを走行中のこと

銀行に寄ろうと50㌔でふつーに走っていたら

目の前に黒い物体が!!

横に他の車が走っていたため

よけきれず腹下通過を覚悟

1秒もしないうちに

バーーーーーン!!!!!!!?


あっ?

なに?

まさか!?

サイドミラーで確認

チラッと

乾いている筈の路面が濡れている

汗汗

滝汗

すぐさま

銀行へ

銀行まで10Mの地点

脳裏に浮かぶ

首都圏でのシャコタンキューブの爆破

心臓バクバク

すぐに車降りる

後方確認

する前からガソリン臭い

テンパる

銀行員出てくる

客出てくる

野次馬くる

焦らず

県警へ

消防にも

車高低いからレッカー呼べない

しかし

銀行員 JAF呼んだ

パトカー3台

消防車1台きて

ガソリン吸い取るマットひいてくれた

砂みたいなのまいて

様子みる

JAFくる

これまでに40分経過

県警に事情聴取され

消防士が黒い物体拾ってくる

なんと!?

レッカー車や車運ぶ車
積載車両などについている

車高を上げるために使うアダプター

縦横10cmくらいのものが運よく

メンバー、マフラーをすり抜け

ガソリンタンクに直撃したらしい

はぁ〜




そして、JAFに始めて世話になり

車数mmクリアランスで乗せ←プロですね

無事行きつけの車屋へ

代車借りて←新型ekワゴン(まじ快適

昨日車高くそ高高でかえってきました笑

お世話になった方々 銀行の方々には菓子折りをもってお礼に

もう車高さげなくていいかな



とか思い

いや!!

前より低く!
とか思いながら

今生きています(o_o)

いや〜生きててよかった

下手すれば死んでましたね

みんカラやってる方々も運転にはくれぐれも気をつけてください!

あと、くれぐれもゴミなどのポイ捨てはやめましょう!

車高が低い車には天敵だと思われますので

ペットボトルだけでも大きな事故につながります!


まとまりないですが
最後まで読んでくださってありがとうございました!꒰๑•௰•๑꒱
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 07:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 10:29:23
大怪我なく、他人を巻き込まなくて良かったですねm(__)m…純正車高もしくは車検通る車高でこれから乗っていきましょm(__)m

因みに俺っちは大概避けます…高速でも一般道でも出来る限り…間に合わずまたぐこともありますけども…基本避けてますm(__)m
コメントへの返答
2014/07/18 16:28:27
そうですよね^^;
純正が1番!

避けきれなかったんです(o_o)
隣車走ってて、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は日光にお出かけ!

東照宮見に行くらしいよ!

慣らしにもちょうどいいしね^ ^

てことで
黒いレヴォーグ見かけたら
リラクマさん?と話かけてくださいな(._.)

雨降らなきゃいいけど、、、」
何シテル?   11/09 02:51
リラクマ(。-_-。)03です。よろしくお願いします。 福島県在住
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 アンサーバックユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 01:13:05
TOKYO Disney RESORT ソフトライト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 21:08:56
アホやなぁ俺(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 02:15:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014/9/26契約! 11月1日納車 あいにくの雨 あまりいじらず家族乗せる車な ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイルに乗っています。よろしくです。 ミステリアスバイオ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
父親の車です! いじらないと言いながら エアロ マフラー メーター系 やってしまったと言 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.