• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

性転換と人種

おばんです。






佐藤かよさんです。

初めて見たときはえ?

女の人じゃないのー???と

何故神は女性として創造なされなかったのかは不思議でありません。

知らなかったら全然イケちゃう。

これは性転換



でも菜々緒の方が好きなのです。


さておき、





クイーンエリザベスことムーブは純正アームレストはこんな感じ。

正直中途半端なのです。

喫煙者として、タバコは助手席とかドアノブに挟んだり。

ブレーキなんて使ったらそのまま下へ。

とにかく置く場所がないのです。

ドリンクホルダーも純正既設4個









オプション小物入れ増設にて6個目

そうじゃない、タバコとかiPhoneとかを手元に欲しいのです。

以前上司のタント乗った時アームレストにドリンクホルダーの付いたもので羨ましい限りでした。

でも、付いていないのもあるみたい。

そんな事を思い出し検索するとつくではありませんか!




さっそくね。

ダイハツは何故このように創造しなかったのかは摩訶不思議であります。

これは性転換でなく、純正流用




キレイです。ビヨンセさんだから良いって。

でも日本人の色黒なのはあまりすきではありません。







色白がタイプなんです。


洋歌手はキレイめ揃いですな。

これは生まれた場所とかの違い。


ジャパンはやっぱりこの方。




たまらないです。

パーフェクト。

安室奈美恵様

さておき、




からの



ホワイトパールクリスタルシャイン。

色白が好みなのです。

これは色替えと言う名の自家塗装。

あっ、ナビも以前に取り付けました。











ハイビームもLED化

ただ、とてもハイビームとしての機能を果たしてませんが。。。












純正で、売っててくれよってお話でした。


















追伸、俺がお化粧すると

こうなりました。





おしまい

















ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 01:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@わいびぃ そんな時は現場に出ましょう!」
何シテル?   08/04 10:52
想いだけでも、力だけでもダメなのです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ純正 フードインシュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:50:36
リヤスピーカーハーネス(08290-K2004)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:41:13
リアスピーカーハーネス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:37:57

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS 三代目 白馬 (レクサス GS)
目醒めろ、その魂。
トヨタ クラウンアスリート 白ギャル、又の名を白馬。本名はブッフバルト。 (トヨタ クラウンアスリート)
最高の相棒でした。
トヨタ クラウン ツートンギャル (トヨタ クラウン)
初の愛車 おじいちゃんの乗っていたクラウン ですが、雨の日暴走運転により壁と電柱に1 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツさん (トヨタ ヴィッツ)
元彼女の車でした。 ドノーマルだから面白かったです。 0からスタートはいいと痛感しま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.