• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーミントのブログ一覧

2009年04月01日 イイね!

社会人。

今日から社会人の一員になったブルーミントです!

早速、入社式がありました。

会社のお偉いさんのオーラに圧倒されまくりでした(滝汗)

雇用契約書を初めて見たけど正直、給料少ないね(=_=;)

学生時代にバイトしてた給料の方がいいのは何故?(涙)

いままでより弄るペースが落ちるのは間違いない(泣)

早速、今日は定時に帰れなかったし、土曜日も勤務しないといけないし、今年の棒茄子は会社説明の時より少なくなると宣言されたし、これから毎日会社でやっていけるか、とても心配です(;´д⊂)

車通勤も突然ダメという方向に変わってしまったし、これから朝の5時起き生活が始まるし、1年ぐらいしたら車もOKになるけど、超ドノーマルじゃないといけないし、希望が欲しいです(☆-☆)b


これからパッソ君に乗れる日が月に3日間あればいい方かな?

これなら車をもっていても維持費ばかりかかって要らないと思えてしまう自分が虚しいです。

マジで明るい未来になってちょ♪
Posted at 2009/04/01 23:18:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月24日 イイね!

今日は!

今日は!天気も良く暇だったので諏訪湖までドライブしてきました♪

アヒル?がいっぱい歩いていたのにはビックリしたよw

学校も卒業したし整備士の試験も終わって暇すぎてこまる(笑)

明日はどこへ行こうかなぁ~(^o^)
Posted at 2009/03/24 22:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月11日 イイね!

計画♪

計画♪こんばんは。

今日から次期計画を発動しました(笑)

3連メーターをX2にしようと思い今、バキューム計つけましたヾ(^▽^)ノ

今回は自分で取り付けましたw

15分ぐらいで出来てとっても簡単でした♪

ただ、メーターは直列でしか繋げれなかったので、4個目までリンクケーブルの長さが足りませんでした(泣)

バキューム計は、めっちゃ動いてくれるのでとっても楽しいです(^o^)

アイドリング時は0.6ぐらいを指すのが普通なのかな?

後、燃圧計と排気温計で完成ですが、結構高いし自分で取り付けれないと思うので夏前までぐらいには完成させたいです☆
Posted at 2009/03/11 21:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月06日 イイね!

マイブーム♪

マイブーム♪最近←のゲームにめっちゃハマってしまいましたw

このゲームをやっていると本物の86が欲しくなってきます(笑)

これに使われてる音楽も結構いかしてて最高ですヾ(^▽^)ノ

それで今日、最悪なことが・・・

イニDをやっていて帰る時、パッソ君を見たらリアワイパーのナット代わりにしていたギャルソンのやつ、パクラレましたヽ(*`Д´)ノ

なんとしても犯人を見つけて懲らしめてやりたいです!!

誰かイニD大好きな人は一緒にやりませんか??♪
Posted at 2009/03/06 00:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

楽しかった週末♪

楽しかった週末♪週末の土曜日は洗車をして長島PAを見てきましたヾ(^▽^)ノ

あそこは、いつ行ってもカッコイイ車ばっかりなので本当に楽しいです♪

今月はでっかい車が多くて、パッソは1台もいませんでした(/_;)

日曜日はゲームセンターでUFOキャッチャーしてました(笑)

↑の子とるのに結構かかってしまったけど、めっちゃ可愛いです(^o^)

しかも、スイッチを入れると歩いてくれて最高です。

そういえば!今日、疑問に思ったことが!!

さっき帰宅途中、とある一体が停電していたのですが、信号まで消えてました。

県道は全て停電しているのに国道はついてました。

同じ一体でも国道と県道で使ってる電気が違うのかな???
Posted at 2009/02/22 22:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは(^o^) 今年から社会人1年目です! 車、大好きです♪ どうぞよろしく(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に声かけてくださ~い(^o^)
15 人のお友達がいます
タケPタケP karosso@がんばらないkarosso@がんばらない
みぃ♪みぃ♪ 黒タックン黒タックン
Ryu(りゅう)Ryu(りゅう) のむりょうのむりょう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
新しい相棒のパッソ君です。 大切にしていきたいと思います♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
相棒のパッソ君です♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.