• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

旅行~♪

旅行~♪ 先週から1週間、北陸や東北の方へ旅行に行ってきました~(^o^)
新潟県では佐渡の金山資料館をみたり真野鶴という地酒の飲んでました~。次の福島県では若松城や白虎隊十九士の墓や五色沼などをみて喜多方ラーメンやワッパ飯など食べまくりました~☆
次の栃木県では日光東照宮や華厳の滝や中禅寺湖などをみて頑張っていろは坂を走ってきました~。
とてもいい思い出になりましたがちょっと疲れました(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:08:44
スゴ~イ!充実した1週間でしたね☆
地酒・・・いいですねぇ☆
日帰りで車だと飲めないので、泊まりの旅行ならではですね(^^)
我が家は日帰りが精一杯でしたので、行動範囲が狭かったですよ(^^;)
でも時間一杯使って遊びまくってきました☆
コメントへの返答
2006/08/19 09:38:00
本当に充実した1週間でした~。
地酒はおいしかったのでお土産でいっぱい買ってきましたヾ(^▽^)ノ
今度の旅行はパッソ君で行きたいと思います(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは(^o^) 今年から社会人1年目です! 車、大好きです♪ どうぞよろしく(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

気軽に声かけてくださ~い(^o^)
15 人のお友達がいます
karosso@がんばらないkarosso@がんばらない タケPタケP
みぃ♪みぃ♪ 黒タックン黒タックン
Ryu(りゅう)Ryu(りゅう) のむりょうのむりょう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
新しい相棒のパッソ君です。 大切にしていきたいと思います♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
相棒のパッソ君です♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.