• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぃekのブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

in 三沢

今日は、いとこの子供をつれて三沢のアメリカンデーへ(*´∇︎`*)
パレードのハーレーの集団はめっちゃやばかった♪

初めてハーレーの集団みたけど興奮しまくりww300台とか…カッコよすぎて写メとれてないww

あ、この写メなら何故かとったw



そして、昼食♪



その後、お土産?にアメリカンケーキヾ(o´∀︎`o)ノ



めっちゃ楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
けど、はんぱなくつかれたw
男の子って元気だなー…どっかに予備バッテリー持ってるんじゃないか?って思うくらい、最初から最後まで元気でしたw

久しぶりにアメリカ人と触れ合って、やっぱり、アメリカ人好きだなーって実感した(*´∇︎`*)あのフレンドリーな感じ見習いたいわ〜w
Posted at 2015/06/21 18:24:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月10日 イイね!

2年点検

昨日はちょっと早いけど2年点検♪
たまにハンドルきるとゴリゴリ?てきな異音がしてて、それも見てもらったけど原因わからず(´・ω・`)
でも、ロアアームがどうとかって…車に詳しくないうちはよくわからなかったけど、とりあえず今は音がしないから様子見よう…

おわるのを待ってる間に、親のekスペースにつけるメッキのフォクベゼルの金額をいつもの担当者に相談♪
本体自体は9000円くらい工賃のほうが高い( ;´Д`)
工賃合わせて17000円って言われたから、とりあえず部品だけ購入w
ウチもほしいなぁ( ;´Д`)

そして、なぜか受付のお姉さん(年下だけど)と仲良くなりLINEのIDを交換して…特に話すことないんだけどなーw

ってことで、2年点検も無事おわったからとりあえず現状維持でがんばります(*´∇︎`*)

徐々に親のekスペースのいじったのもみんカラにあげていこうかな?w
Posted at 2015/06/10 15:16:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月05日 イイね!

ヾ(・д・` )ネェネェ

明日は宮城から友達がくるー(*´∇︎`*)

なんかラーメン食べたい言われたんだけど…w

どこか豚骨が美味しいお店ありますかね?(´・ω・)
あまりラーメン食べないから、どこが美味しいかわからんのよねー(笑)

あと、八戸のどこを案内すればいいんだろ(笑)海方面は走ろうかなっておもってるんだけどなー(´・ω・)
あ、洗車しなきゃ…いまからするかぁ( ;´Д`)
洗車のコーティング、何が一番撥水効果があるのかわからないー。何がオススメなんだろ?


ってことで、どなたか、豚骨ラーメンが美味しいところとオススメコーティング剤を教えてくださいヾ(・д・` )ネェネェ
Posted at 2015/06/05 11:45:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年05月13日 イイね!

むつ

今日は、ウチの車を友達の運転でむつに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
とんぼ返りですけどね♪

朝8時出発ww

六ヶ所あたりだったかな?海をみたりしながら釣り具店へ



今回は釣り具店に行くのがメインでした♪
いろいろ友達が買って、気付いたらお昼♪

近くの「麺一」ってとこで、味噌ラーメンを奢ってもらいました(*´罒`*)ニヒヒ

そして、八戸へ〜
帰りは雨が降ってて車が…明日洗車します(笑)

んで、友達からレーダーもらいました♪



バイバイした後、いつものオートバックスへ♪

少し寒かったけど集まったかた、お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ





Posted at 2015/05/13 20:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日は仕事がはじまる前に遊ぶってことで盛岡へ⊂⌒っ´ω`)っ久しぶりの高速だぜ」
何シテル?   09/28 01:58
あぃです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ プレオからekカスタムに乗り換えました♪ あまり車のことわからないけど、頑張っていきます☆ ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

願いがかなうかも・・・♪♪♪ REIZ TRADING 七夕プレゼント企画 ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:13:23
アイラインイルミ(デイライト)加工① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 17:06:42
ピカキュウももうすぐで6年目を迎えますm(_ _)mで、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 21:12:04

お友達

待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
56 人のお友達がいます
H81W.H81WH81W.H81W * norihiko0108norihiko0108 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 氷水(ひすい)氷水(ひすい) *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ava(アバ)ava(アバ) *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
やっと納車になりました( ´ ▽ ` )ノ徐々に元の車からモニター類を移動させます(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
3年間お世話になりますた(´・ω・`)
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
母の車♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.