• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

快晴

今日はお天気が良かったからハイドラしながら近くの漁港へ(≧∇≦)

めっちゃ落ち着く景色♡
うみねこに糞されないかヒヤヒヤしてましたが(笑)

風が強い中ちょっと撮ってみました♪
なかなかのお気に入り(*´д`*)

ハイドラ楽しいから頻繁にやってます(笑)早く夏仕様にしたいな(´・ω・`)








ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 18:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:32:18
メチャメチャ近所だぁ~
その場所は私も良く車の撮影で行きます。
その場所からすぐ近くの某島の神社がある所って話題のパワースポットだという事を最近知りました(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 19:44:04
あ、ご近所さんでしたか(≧∇≦)
家から10分くらいなのでよく出没します(笑)

某島は、うみねこに爆弾落とされるからあまり行かないです(笑)

2015/02/26 18:44:39
セリオンもいいよっ(゜∀゜)

しかし、一発で分かる仕様ですなぁ(^_^)
コメントへの返答
2015/02/26 19:44:51
セリオン?(´・ω・`)

誰がどこから見ても一発でわかりますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく放置してたけど…今月末で退会します♪
神奈川に引っ越し&ekを売ることになりました( ˊ꒳ˋ )

査定してもらったら57万…まぁ、少しは一人暮らしの足しになりそうなのでよしとするか(`・ω・´)キリッ

では…βyё βyё…φ(・д・ *)」
何シテル?   12/11 14:31
あぃです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ プレオからekカスタムに乗り換えました♪ あまり車のことわからないけど、頑張っていきます☆ ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

願いがかなうかも・・・♪♪♪ REIZ TRADING 七夕プレゼント企画 ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:13:23
アイラインイルミ(デイライト)加工① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 17:06:42
ピカキュウももうすぐで6年目を迎えますm(_ _)mで、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 21:12:04

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
やっと納車になりました( ´ ▽ ` )ノ徐々に元の車からモニター類を移動させます(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
3年間お世話になりますた(´・ω・`)
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
母の車♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる