• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/25 21:58 
今年の自動車税はポイントが付くみたいなのでネット支払いしてみました。税額だけは2.5リッター車に乗ってる気分だぁ(笑)
05/12 23:03 
ですよ〜👍結局途中で雨が降ってきてびしょ濡れで帰りました🙀@kame☆cha
05/12 21:03 
雨に怯えながらサイクリング🚲さすがにもう帰ろう
 05/12 21:51 
@たなつぅ 駅前ですか〜(・Д・)!
05/09 17:53 
ナンバにやけに人が多いと思ったら今日はアイスの日で31のシングルが100円になってた
05/07 15:52 
天気が良かったのでカブでぶらぶら、岩屋堂から智頭に抜ける道はやっぱり雪で通れなかった🙆
05/01 12:41 
黄砂に鼻と喉がやられてエラい
04/28 07:22 
そうなんだ、残念(´・ω・`)@ジェニファー山田さん
04/27 22:02 
14インチなら家に余ってるよ(笑)@ジェニファー山田さん
04/08 10:51 
天気が良かったのでチャリンコでお花見🌸
04/01 11:32 
すぐ汚くなるのが面倒だけど洗車した後のスーパーホワイトは気持ちいいくらい綺麗☺️
03/29 22:04 
前の足周りとたまに後ろ足からコトコト音。スタビリンク逝ったかな
03/20 12:28 
02/13 12:40 
がんばれ。゚(゚´Д`゚)゚。@DAMEO穀潰し
02/13 12:22 
と思ってたら昼で仕事終わった☺️@たなつぅ
02/13 07:04 
この時間でめっちゃ渋滞してるし今日は会社休みにしてくれよ…
 02/13 12:22 
と思ってたら昼で仕事終わった☺️@たなつぅ
 02/13 12:22 
出社してから散々雪かきした後、平然と仕事してるうちの会社って…(;つД`)@たなつぅ
02/10 17:22 
今日は残業無し令が出たけど吹雪いてるのに外出たくない(´-`)
02/10 08:26 
あーあムーブキャンパス潰れちゃってるよ
01/25 18:12 
昼間にちょっと溶けたみたいだけど明日はガチガチだろうな((((;゚Д゚)))))))@じろー@ポンピィ
01/25 17:13 
昨日15センチくらいの圧雪を乗り越えたりしたせいでまた排気漏れがヒドく…_(:3 」∠)_
01/20 08:40 
これとは逆でヴィッツセダンを作りましょう(゚∀゚)@たう゛ち

プロフィール

「今年の自動車税はポイントが付くみたいなのでネット支払いしてみました。税額だけは2.5リッター車に乗ってる気分だぁ(笑)」
何シテル?   05/25 21:58
たなつぅですよろしくお願いします。 カローラとスーパーカブとtern vergeN8と言う特に特徴も無い乗り物に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1回乗ってみたかったので買ってみました 取り付け品 XYZ typeRS ディクセル ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオに乗ってました H19年式、前期スポルト、5MT 外装 後期純正Fバンパー U ...
その他 代車 その他 代車
いつも全開で頑張ってくれてます 楽だけどAT飽きた。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.