車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K*2の愛車 [BMW 4シリーズ クーペ]

BMW(純正) ハイビームアシスタント 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
BMW(純正) ハイビームアシスタント
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
こんな最先端な技術がもともと備わっているというのに、日本ではオプションにもないという不条理・・・

と言うわけで、TECHーMさんにてコラムスイッチ取り付け&コーディングをして頂きました。

【満足している点】
街灯のない広域農道とか、林道を走っているときは凄く便利です。

【不満な点】
市街地では明るすぎて殆ど動作しないしない><

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

WISE SQUARE / BEHRMAN / CRYSTAL HEADLIGHT

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

Seabass Link / AIR ZERO Laser 35W コンバージョンキット HP6000K H7

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

fcl / fcl.Monobee 55W シングルバルブHIDコンバージョンキット H11 6000K

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

K'spec / GARAX HIDコンバージョンキット3G 6000K タイプ不明

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

KKMaster / プロジェクターヘッドラントシステム タイプ1

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:14件

IPF / SUPER HID X CONVERSION KIT 4300K H9/H11

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

marutsu OBDⅡ端子 (メス)

評価: ★★★★

Sonic Design SP-F30M

評価: ★★★★

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT

評価: ★★★★★

BREX PW24W バルブ

評価: ★★★★★

BMW F32用 3 push スイッチ(自作)

評価: ★★★★★

Pivot POWER DRIVE

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 07:42:56
この機能は、ホント優れものですね。

おっしゃる通り、こんな安全機能こそもっと積極的にアピールしてオプションにすべきだと思います。

昨日、TECH-Mの龍神ツーリングに参加してきましたが、夕方以降の高野山あたりのワインディングやちょっと暗めの和歌山市街は大活躍でした。(^_^)v

ナトリウムランプが付いている高速も条件次第では作動しますね

ついつい夜の徘徊が増えてしまいます。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:04
会長のブログのお陰です。
でなければ、付けてなかったかも?

ほんと、優れモンですね。

そうそう、堤防道路もかなり有効です。
殆どの堤防道路は街灯ない、ガードレールないですからね。
左側をしっかり照らしてくれて、対向車が来たらウインクしてくれて(笑)

もう、手放せません。
夜の徘徊、確かに増えますね。
プロフィール
「@Boston さん、あーたーっす!でも、降ってるのはひるがのだけで高山に着いたら雪は無かったです^_^」
何シテル?   12/10 17:20
K*2と申します。 何故だか、過去に買ったクルマは白ばっか^_^; 無難な色ですが、ステッカーを貼ったりするには白が似合うかな?とか勝手に思っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4WESTツーリング_プロローグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:06:05
S2000とサヨナラした日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:38:54
みんカラさんのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 08:18:09
お友達
マイカーは1/1プラモ感覚。クルマ弄りは殆どDIYです。色々と意見交流が出来たら嬉しいです。
75 人のお友達がいます
TAK_F10TAK_F10 * コスナー11コスナー11 *
トシ棒トシ棒 * ジミー小西さんジミー小西さん *
チェロ.チェロ. * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2015/10/4に納車されました。 長距離のACCはやめられません^^;
BMW 116i M-Sports BMW 116i M-Sports
年に1・2回しか降らない雪の日に納車されました^^; 日頃の行いのせい?(笑 OPはパ ...
BMW 135i BMW 135i
小ぶりでキビキビ走る車が好きです。 昔からマルニに惚れていました^^; 分厚い顔のクル ...
ミニ MINI ミニ MINI
いろいろいじり回わせる楽しいクルマです! ステッカーは全てオリジナルでデザインして貼りま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.