• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 15:00 
栗きんとんを買いに川上屋本店まで来ました
09/03 08:58 
@evening_sky 大きさと形がマックのキーボードとほぼ同じで中々いいです。イブニングスカイさんのは2つ折なんですか?
 09/03 09:01 
@K*2 そちらの方はプレミアムだけあって質感も良さそうですね(^。^)
私の方は二つ折りでコンパクトなので持ち運びに便利そうです(^^)
09/03 00:30 
@evening_sky
いい感じ(^ー^)
 09/03 08:28 
@K*2 おお、私とは違うキーボードですね(^^)そちらも良さそうですね( ◠‿◠ )
09/02 23:24 
@evening_sky さん、こんばんは
キーボード貰いました。めっちゃしっかりした作りですね。
マックとWinで白と黒。形もよく似てて大満足です^_^
09/02 13:43 
久々の訪問(^ー^)
09/02 13:35 
@evening_sky さん、こんにちは😃
情報ありがとうございます。
近くのDでTTに試乗して、無事ゲット出来ました(^ー^)
 09/02 13:38 
@K*2 良かったです(^^)
私もA5sb試乗してゲットしてきました
普通に買うと8000円くらいするみたいです〜
アウディなかなか太っ腹ですね(^。^)
08/28 23:35 
@マツイチ さん、こんばんは^_^
そうですね、いつも前を通るだけなのでこの次は是非
08/28 15:20 
仕事中のため、スタディ名古屋は通過のみです(泣)
 08/28 19:15 
@K*2 さん♪
お疲れ様です(^-^)/
次回はスタディ名古屋で一緒に遊んでさい(*^^*)
08/13 08:26 
@マツイチ さん
マジかぁ
倍くらい大きくなったんだ><
日本ナンバープレートに匹敵するダサさですね
 08/13 08:50 
@K*2 さん
今度は月と日にちまで付きました!8と31がついてダサすぎです!!
スモークの裏に隠したい┐('~`;)┌
08/12 11:46 
@マツイチ さん、こんにちは
17番目だったので、1巡目に座れました
はい、おにぎりバーグなやオニオンソースにしました
08/12 10:51 
奥さんの実家に行くついでにさわやかへ。
10時40分で既に満車になりました。
 08/12 11:33 
@K*2 さん
昨日からめちゃ混みしてます!!
焼き方レアのオニオンソースがオススメです♪
08/05 09:43 
@evening_sky さん、おはようございます
確かに、売れそう^_^
やっぱXはグリルが大きい方が似合いますね
室内もヘキサゴンがあってニューコンセプトを感じます
 08/07 19:31 
@K*2 こんばんは(^。^)
Xシリーズには押し出し感の強い大型グリルがベストですね〜( ◠‿◠ )
早く実車がみたいですね(^ ^)
07/25 13:00 
今朝、何気にメーターに目をやったら
キリ番になってるではないか!
久々のゲットです(^ー^)
07/24 23:20 
熊本に行ってきました(特別編) http://cvw.jp/b/1907488/40141878/
07/24 23:04 
熊本へ行ってきました(復路編) http://cvw.jp/b/1907488/40141664/
07/23 23:06 
熊本へ行ってきました(往路編) http://cvw.jp/b/1907488/40136315/
07/19 15:27 
九州を出ました(^ー^)
07/18 18:08 
熊本城、よく頑張った!
また凛とした姿を見せて下さい。
07/18 14:45 
@Boston さん、これは大御所が寄ってきましたね〜🐝
07/17 15:33 
いよいよ九州に入ります(°▽°)

プロフィール

「栗きんとんを買いに川上屋本店まで来ました」
何シテル?   09/18 15:00
K*2と申します。 何故だか、過去に買ったクルマは白ばっか^_^; 無難な色ですが、ステッカーを貼ったりするには白が似合うかな?とか勝手に思っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みなさん!こんばんは!久しぶりの更新っす!笑(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 18:59:17
4WESTツーリング_プロローグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:06:05
S2000とサヨナラした日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:38:54

お友達

マイカーは1/1プラモ感覚。クルマ弄りは殆どDIYです。色々と意見交流が出来たら嬉しいです。
83 人のお友達がいます
アキらん(^^♪アキらん(^^♪ * マツイチマツイチ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
GP BOSSGP BOSS * かっつんこ。かっつんこ。 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2015/10/4に納車されました。 長距離のACCはやめられません^^;
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
年に1・2回しか降らない雪の日に納車されました^^; 日頃の行いのせい?(笑 OPはパ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
小ぶりでキビキビ走る車が好きです。 昔からマルニに惚れていました^^; 分厚い顔のクル ...
ミニ MINI ミニ MINI
いろいろいじり回わせる楽しいクルマです! ステッカーは全てオリジナルでデザインして貼りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.