• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まつりキタ━(゜∀゜)━ !! 10/03/20

まつりキタ━(゜∀゜)━ !! 10/03/20 経済活性化に、、、

貢献しちゃったりする、、、

すばらしい男っぷりを、、、

間近で見学するために、、、

お供させて頂き、、、

行ってきました秘密基地の祭♪

参加されたKCCM&GGCCの濃い、、、

様方、、、

お疲れ様でした~♪


そんなわけで、、、

フォトギャラ(その1)

フォトギャラ(その2)

パーツ

パーツ

パーツ

整備手帳

整備手帳

整備手帳


おいらの車のエンジンルーム内のD-SPORTパーツ、、、
すべてお友達から入手したものばかりだな。( ´,_ゝ`)プッ


( ゚д゚)ハッ!

一番大事な、、、

有名人のトランポ撮影忘れてる。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

皆様また遊んでくださいねぇ~♪
ブログ一覧 | コペ日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 13:20
ずいぶん遠くまで遠征したんですね~

お疲れ様!
コメントへの返答
2010年3月21日 13:28
200km無いから、そんなに遠くないですよ♪

あとで行きますね!(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月21日 13:38
本当に羨ましいですね(*^o^*)


スパンスパンシフターは自分も欲しいです(^_^;)


お金いっぱい貯めなくっちゃ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:46
うまやらだらけっす。(w


ぜ~んぶ導入してから、、、


がんがるって方法もありますなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月21日 13:51
いかちゃんも何か導入っすか?

Mさんの写真からは嬉しさが伝わってきますな。

大分まずいんじゃない?
コメントへの返答
2010年3月21日 22:10
いえいえ、おいらは。(ノД`)シクシク

mくんは(・∀・)ニヤニヤでした。。。

ライバルの成長は楽しみっす♪
2010年3月21日 15:33
お疲れさまでした!
いろいろゲットされましたね~♪

単独行動が許されなず、3連休は家でじっとしてます(^_^;)

コメントへの返答
2010年3月21日 22:11
あざ~っす!
思わぬ副産物も。(w

3連休いいなぁ。。。
(ノД`)シクシク
2010年3月21日 16:49
にょほほほほっ~ また寄ってね・・・・

例の脚・・・追跡を命じます・・・・宜しくお願い
します・・・・・・・・・・・(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年3月21日 22:12
また鳩飛ばします。。。

命じられてもなぁ、、、
注文こまけぇ~し。( ´,_ゝ`)プッ
2010年3月21日 17:07
昨日はお疲れでしたー。

朝の渋滞には・・・

しらぬ間にクーリングパネルまで付いてるし!
スパンの次はHの脚とだるまさんが手ぐすね引いて待ってますよ(笑

コメントへの返答
2010年3月21日 22:14
お疲れ様でした!

あれはまいりましたなぁ。。。

さくっと強奪っす。(w
がんがって、、、
稼がないと。('・c_,・` )プッ
2010年3月21日 17:30
『祭』は禁句な気が、、、

(・∀・)ニヤニヤ

↓↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010年3月21日 22:15
おいらのとこでは、、、

禁句じゃないんだよねぇ。(w

↑↑↑↑↑↑
2010年3月21日 19:36
( ゜▽゜)/コンバンハ

やっぱり祭りは(・∀・)ニヤニヤ

↓↓↓↓↓↓ですか?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年3月21日 22:29
うい!

その祭じゃなくて、、、

↑↑↑↑↑↑で。(w

よろ~。
2010年3月21日 21:10
新品で買わないと、、、
経済活性化にならない気がww

それにして、皆皆皆…様方も
凄いですねぇ~(汗
コメントへの返答
2010年3月21日 22:49
銭が回れば、、、
活性化に繋がるかと。(w

見てるだけでも、、、
圧巻ですよ。。。
2010年3月21日 22:01
そうだねー 不況を克服するには消費しかないものですね。 
使いたいが、 ないものは使えない(TдT)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:50
天下のまわりもの、、、
使わないと、、、
まわってきませんよ。( ´,_ゝ`)プッ
2010年3月21日 22:21
乙でしたー

そしてリンク貼りも乙でした(・∀・)

色々逝っちゃったようでw
スパンスパンかぁ~

あw
オラATだたwww
コメントへの返答
2010年3月21日 23:01
あざ~っす♪

まじ疲れたよ。( ´,_ゝ`)プッ

補強少々、強奪少々、、、
ストロークが少々に。(・∀・)ニヤニヤ

でも、、、
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2010年3月21日 22:55
いや~楽しい祭りでしたね。
1台だけノッポな箱車で参加でしたが・・・(爆)

いかちゃんさんのコペンも一気に進化しましたね~♪
仲間内で部品がグルグル回るのは良いことです♪
コメントへの返答
2010年3月21日 23:08
楽しい1日でしたねぇ~♪
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ・・・・撮影忘れスマソ!

(´ε`;)ウーン…
みなさんの弄りと比較にならんからなぁ、、、
次はグルグル回っちゃうよ~ん。(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月21日 23:54
経済活性化・・・他県に貢献でっか。。

最近・・活発ですね~

・・で来月は何買うの??
コメントへの返答
2010年3月22日 6:32
御国に貢献よ。(w

お小遣いの範囲内で細々とやってますが?

こちらが聞きたいです!( ´,_ゝ`)プッ
2010年3月22日 0:37
ネタなんにもないよと言ってた気がしたが、

結構やりましたね。スパンスパンまで。

タワバも付いたし、また離されますな(/_・、)
コメントへの返答
2010年3月22日 6:38
あるうちに入るのか?(w

ノ(´д`)デヘヘ♪

がんがって逃げます。( ´,_ゝ`)プッ
2010年3月22日 1:18
渋滞は本当凄かった!!
だけどそれ以上にもりもちゃんの所は凄かった♪
楽しい1日でしたね(^^)

今度は更なる進化のいかちゃん号かな?
楽しみにしております☆
コメントへの返答
2010年3月22日 6:40
一般道が凄かった。。。
ゆ~の勢いも凄かった。( ゚,_・・゚)ブブブッ
楽しかったっすねぇ。。。

更なる進化?
出来たらいいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「無事納車ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
何シテル?   03/22 11:33
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

にっき 
カテゴリ:日記
2008/08/16 04:38:13
 
突き刺さりました 
カテゴリ:整備
2007/02/28 06:28:03
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成16年11月納車 今回は、『いじらない!』約束でした、、、
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年8月納車 おじいのわがままです(w
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年7月納車 今回も、『いじらない』約束です! 平成25年6月末日にて、、、(´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation