• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 10/04/09

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 10/04/09 おはようございます!

灰色の雲に覆われた愛知です。。。

暖かくなったと思ったら、、、

冷え込んでみたりと、、、

体調管理が難しい今日この頃、、、

週末を楽しむためにも、、、

しっかり身体を休めないとね!( ´,_ゝ`)プッ

春オフには姫様2号が一緒に行くことになったラス1金曜日。。。

今日もよろしく〜♪

ブログ一覧 | うい! | 日記
Posted at 2010/04/09 07:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

初積雪😱
シャネル0912さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:56:54
おはようございます(^O^)


姫様連れて来る事にしたんですね(⌒~⌒)


自分のところも娘と一緒に行く予定です(*^o^*)
コメントへの返答
2010/04/09 09:49:16
うい!


二人で楽しむ事になりました♪


当日はよろしくです!
2010/04/09 09:29:38
娘さんと一緒ですか!
無線搭載車・・大人の会話・・オヤジとしての威厳www

今日(明日)はGの帰りが密かに楽しみ♪
ラス1頑張りまっしょい☆
コメントへの返答
2010/04/09 09:52:08
一緒に行きま〜す♪
大人の会話、、、
教育上良くないかな?( ´,_ゝ`)プッ

今夜は早退になるかも。(´・ω・`)ショボーン
がんがりませう!
2010/04/09 09:39:39
いかちゃん、おはよう!

春オフ参加いいな~

オラも参加してみたいけど1人だけじゃねぇ~

ラス1がんばろう♪
コメントへの返答
2010/04/09 09:54:14
うい!

奥様と一緒に、、、

ちょいとドライブに。(・∀・)ニヤニヤ

がんがりませう!
2010/04/09 09:58:46
おはようございますo(*'▽'*)/

同じ様な天気だけど愛知の方が明るいのね~

いかちゃんが明るい気持ちだからかw( ´,_ゝ`)プッ

ラス1金曜日を週末の為に温存して頑張りましょう♪

今日もよろしくでーす(*o^-')v
コメントへの返答
2010/04/09 19:20:38
うい!

カメラの違いだけかと、、、

おいら暗いよ。( ´,_ゝ`)プッ

週末の夜のはじまりっす♪

よろ~。
2010/04/09 10:04:33
おはよう♪

オフでは姫様もよろしくです(^^ゞ

今夜は遅刻か…もしくは…クルマ次第f^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 19:21:27
うい!

遊んでやってくだされ。(w

なんとかなりそうなんだね!
2010/04/09 10:17:40
おはようさんです。。。

確かに風邪ひきそうな朝の気温は辛いですね。。。
お楽しみ目指して体力作りから。。。

今日もよろしくです。。。

コメントへの返答
2010/04/09 19:22:14
うい!

寒暖の差が激しすぎ。(;´∀`)
お楽しみになると不思議と元気に。。。

よろ~。
2010/04/09 11:48:21
( ノ゚Д゚)おはよう

何か今朝はちょい冷えてましたね!

午後も頑張りましょう!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:22:38
うい!

こちらはそ~でも無かったんだけど、、、

がんがりますた!

よろ~。
2010/04/09 16:55:37
おっ オフには娘さんもご一緒ですか^^

晴れるように皆で祈りましょう(^人^)
コメントへの返答
2010/04/09 19:23:24
今度は2号がいっしょに、、、

天気予報が気になって仕方ないです。(w
2010/04/09 22:23:42
今週もお疲れ様でしたぁ~♪

今頃は既に、、

週末を楽しんでいる頃かと、、(・∀・)ニヤニヤ

さてと、、コチラも出かけてきまつ(ww
コメントへの返答
2010/04/10 02:34:27
おつかれ〜♪

しっかりと、、、

楽しんで来ましたよ。(・∀・)ニヤニヤ

そちらも楽しんで来てねぇ〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事納車ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
何シテル?   03/22 11:33
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

にっき 
カテゴリ:日記
2008/08/16 04:38:13
 
突き刺さりました 
カテゴリ:整備
2007/02/28 06:28:03
 

お友達

オフで絡みの有る方よろしくお願いします♪
121 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * woody中尉woody中尉
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ tacoma@ひさしtacoma@ひさし
ひろくん.ひろくん. KeiKeiKeiKei

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成16年11月納車 今回は、『いじらない!』約束でした、、、
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年8月納車 おじいのわがままです(w
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年7月納車 今回も、『いじらない』約束です! 平成25年6月末日にて、、、(´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる