• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 10/10/30

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 10/10/30 おはようございます!

どんよりとした曇り空ですが、、、

今は雨の上がっている愛知です。。。

台風14号が迫っている関係で、、、

予定されていたドッチビー大会は中止に。。。

まぁ、こんな日は、、、

おいしいモーニング珈琲でも飲みながら、、、

まったり過ごそうかと思ったりする土曜日。。。

今日もよろしく~♪



( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | うい! | 日記
Posted at 2010/10/30 08:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盆休み2
ヴェル翔星さん

曲がってしまった。
minnjiさん

夏オフ 〰️有言実行の男〰️
☆タカ@BP5B☆さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

スバル フォレスター【SJ】商品テスト!
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:01:17
おはよーーす。。

私も今日は自宅でまったり・・

こんな日もたまにはいいかなぁ・・と。

生憎の天気だけど・・今日もよろしく~
コメントへの返答
2010/10/30 09:32:04
うい!

自宅でまったり、、、

たまにも良いですが、、、

晴れてきましたなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 09:17:12
おはようございます(o^∀^o)


おっ?! 当たりが出ましたね(*^o^*)


中身の方は…


マクラーレンF1、セナやプロストが乗っていた頃のマシンが好きでした(*^o^*)
コメントへの返答
2010/10/30 10:33:09
うい!


おいらは当たりました♪(・∀・)ニヤニヤ


中身はMP4/6のNo.1でした。。。


F1がとっても盛り上がってた時期ですよね!
2010/10/30 10:41:40
今更ながら明後日のコーヒーを買えば良かったかと?

で、明々後日と段々…

DyDo探して来ます( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/10/30 11:08:53
やっぱ、、、
勢いって大事かと。( ´,_ゝ`)プッ

自販機あっても、、、

対象商品があるかは謎だからねぇ。(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 11:17:05
おはようでーす(ノ*・ω・)ノ*.

こっちもどんより曇り空~ですがまれに明るくなったり~

ってして風が冷たく寒いです(((-▽-。;)))彡サミッ

今日はまったり土曜日でお過ごしなんですね♪

珈琲もまったりとした甘みだったのか( ´,_ゝ`)プッ

今日もよろしくでーす(*o^-')b
コメントへの返答
2010/10/30 11:36:50
うい!

こちらも、、、
おんなじ感じの天気ですなぁ。。。

そんなに寒くは感じないけど。(w

ええ、とってもまったりでつ。。。

ある方には苦~い珈琲だったかも。( ´,_ゝ`)プッ

よろ~。
2010/10/30 11:43:56
嫉妬に荒れ狂うS氏…

偶然にも自販機の前で見つけたら嫌だなぁ(ノ∀`)


うらやましいだなんて思ってないんだからね!
どうしてもって言うなら貰ってあげても…いいけど。
コメントへの返答
2010/10/30 12:47:02
自販機の前で、、、

呆然としてたりして。(´゚ c_,゚`)プッ


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
てれやさんキタコレwwwwww
2010/10/30 12:17:54
こんにちわ

思ったより、台風の影響なかったですね。
こんな日は、はやく帰りたいと思うラス1土曜日

今日もよろしく
コメントへの返答
2010/10/30 12:47:50
うい!

無かったですなぁ。。。
どんな日でも早く帰りたい罠。(w

よろ~。
2010/10/30 14:33:10
こんちわぁ~♪
モーニング缶珈琲でつか??
マクラーレンホンダ?
セナ&マンセルの時に鈴鹿行きましたよぉ~♪

台風は何処へ?????
行ったんだ???????

おいらは午前中は・・・・ニヤァ~♪
今日もよろしくです♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:09:40
遅レスっす。。。
当り付きだったので買ってみたら、、、
このラベルのと同じのが。(・∀・)ニヤニヤ
えっと何年前だっけ?(w

影響なく、、、
過ぎて行きましたなぁ。。。

楽しまれたようで、、、
よろ~。
2010/10/30 21:56:02
( ゜▽゜)/コンバンハ

マターリ出来ましたかぁ?

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:10:19
遅レスでつ。。。

また~りしましたよ♪

( ・∀・)y━~~ プハー

よろ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事納車ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
何シテル?   03/22 11:33
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

にっき 
カテゴリ:日記
2008/08/16 04:38:13
 
突き刺さりました 
カテゴリ:整備
2007/02/28 06:28:03
 

お友達

オフで絡みの有る方よろしくお願いします♪
123 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * 1188@スワロっち1188@スワロっち
KeiKeiKeiKei Atom☆彡Atom☆彡
tacoma@ひさしtacoma@ひさし 渋猫渋猫

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成16年11月納車 今回は、『いじらない!』約束でした、、、
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年8月納車 おじいのわがままです(w
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年7月納車 今回も、『いじらない』約束です! 平成25年6月末日にて、、、(´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.