• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 11/08/07

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 11/08/07 おはようございます!

青空の所々に白い雲が浮かぶ、、、

蒸しあつ~い愛知です。。。

すでに昼ですなぁ。( ´,_ゝ`)プッ

予定ではすでに水遊びを終了し、、、

散髪なんぞも終わらせているはずだったんですが、、、

まぁ、、、

思ったようには行動出来ないのが世の常ってことで。( ´,_ゝ`)プッ

夕方にはアノ方の所に行ってアレを強奪してくる予定の日曜日。。。

今日もよろしく~♪


ブログ一覧 | うい! | 日記
Posted at 2011/08/07 11:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:06:38
こんにちは(*^o^*)

こちらも思いっきり晴れています(o^∀^o)

岡国以来、洗車ができていなかったので今日は洗ってあげたかったんですが…(^_^;)


現場にエアコンがかかっているのが唯一の救いです(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/07 12:40:23
うい!

なつぅ~って感じの天気です。。。

岡国後に洗ったんですが、、、
すでに何回も雨に。┐(´д`)┌ヤレヤレ


休日出勤みたいですが、、、
がんがってねぇ~♪
2011/08/07 20:44:30
お疲れ様です (`▽´ゞ

蒸し暑ぅ~い中!仕事でした
エアコン壊れるはで最悪な1日でした
アノ方から強奪って・・・危険だ((((;゚д゚)))ヒェ~!
コメントへの返答
2011/08/08 07:55:58
オツカレー(_´Д`)ノ~~

休み終了して、、、
日曜日から仕事だったのね?
ちょっぴり拘束されたりしまつ。(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事納車ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
何シテル?   03/22 11:33
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にっき 
カテゴリ:日記
2008/08/16 04:38:13
 
突き刺さりました 
カテゴリ:整備
2007/02/28 06:28:03
 

お友達

オフで絡みの有る方よろしくお願いします♪
122 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * ひろくん.ひろくん.
Atom☆彡Atom☆彡 けい~いちけい~いち
こぺ吉。こぺ吉。 tomo-copetomo-cope

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成16年11月納車 今回は、『いじらない!』約束でした、、、
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年8月納車 おじいのわがままです(w
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年7月納車 今回も、『いじらない』約束です! 平成25年6月末日にて、、、(´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.