• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 11/08/28

あさキタ━(゜∀゜)━ !! 11/08/28 おはようございます!

時折日が射したりもしますが、、、

灰色の雲に覆われている愛知です。。。

9月に開催される予定の、、、

スパ西でのDMSミーティング、、、

参加出来ないです。(´・ω・`)ショボーン

参加される予定の皆様、、、

楽しんで来てくださいねぇ~♪

おいらは、、、

姫様2号の小学校生活最後の運動会、、、

これの撮影係として働いてきます!

とりあえず、、、

夏休み最後の思い出作りをがんがらないといけない日曜日。。。

今日もよろしく~♪


ブログ一覧 | うい! | 日記
Posted at 2011/08/28 08:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:45:08
おはようございます(`▽´ゞ

Σ(゚д゚lll)ガーン!DMS不参加ですか(涙)
それは、残念ですね~運動会の撮影隊
一度もやったことないですオイラは・・・(汗
学校行事にも、ほとんど行けません(TωT)
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:21
うい!

不参加確定で、、、
とっても残念です。(´・ω・`)ショボーン
あれまぁ、、、
仕事の都合っすか?
2011/08/28 13:55:54
(^-^*)/コンチャ

めちゃめちゃ怪しい空ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:55
うい!

青空広がる、、、

良い天気になりましたよ~♪

よろ~。
2011/08/28 14:27:11
お久し振りです♪

変わった日に運動会あるんだね・・
雨も降らず良かったね。
だけどこんな日はめっさ日に焼けるから注意ね!
って遅い?
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:36
おひさ~♪

9月の24日って変わってる?( ´,_ゝ`)プッ
雨は降らなくて、、、
良い天気になったのでよかったっす。。。
なにが?(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 15:12:14
こんにちは(*^o^*)

DMS残念ですが、撮影係がんがって下さい(*^o^*)


夏休み最後の思い出作り良いですね(o^∀^o)

家は今からトラウマになりそうな感じなので、早めに子供達に宿題を終わらせるようにけしかけようと思います(^_^;)


コメントへの返答
2011/08/28 23:34:24
うい!

残念ですが家族あってのコペ遊びなんで。。。


いろいろ思い出作れたと思ってます。(w

スケジュールにそって、、、
計画的にすすめる、、、
しっかり出来るようになってもらわないとね!(w
2011/08/28 18:04:51
ぇぇ~~~さびしいなぁ~~
DMSは来年もあるけど姫様は、今しか・・・仕方ないね。。。
頑張って昨年の灼熱地獄でのいかちゃんのタイムを目標に楽しんできます。
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:19
残念なんですが、、、(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、、、
家族のイベントが一番大切なんで。(∀`*ゞ)テヘッ
いやいや、、、
おいらのへっぽこタイムは上回ってくださいね!(w
2011/08/28 19:59:47
なんとDMS欠席ですか・・・
それは残念です^^;

オイラはその翌週から出張かも
最悪は1週前倒し(怖
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:20
運動会と重なっていてはねぇ、、、
ほんと残念です。。。

いろいろ仕込んでるみたいだし、、、
無事走れると良いねぇ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事納車ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
何シテル?   03/22 11:33
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

にっき 
カテゴリ:日記
2008/08/16 04:38:13
 
突き刺さりました 
カテゴリ:整備
2007/02/28 06:28:03
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成16年11月納車 今回は、『いじらない!』約束でした、、、
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年8月納車 おじいのわがままです(w
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年7月納車 今回も、『いじらない』約束です! 平成25年6月末日にて、、、(´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.